今日のエネルギー

 

 

🔹KIN81  赤い龍   青い嵐   音3

 

🍀ガイドキン 赤い蛇

🍀鏡の向こう  KIN180

🍀絶対反対キン  KIN211

⭐️「黄色い太陽」の要素あり



今日のポイント



今日は、生かされていることを実感すると初めて自分の人生が始まる赤い龍と

協力体制をいかに作っていくかで人生が決まる音3の日です。



自分は自分1人の力で生きているのではなく、

生かされているんだなと感じることはありますか?


自分だけの力では内臓ひとつ、目覚めひとつコントロールできないのが人間です。

だったら何者かに生かされているのではないかと思いませんか?

生かしてもらえてるのであれば感謝しましょう、その存在に


感謝しましょうではなく、自然と感謝の気持ちが溢れてくると思います。

それが出来て初めて赤い龍は人生が始まります。



赤い龍は生命の大切さを実感させられるような場面に出くわすことが多いです。

医療関係の仕事に就く人も多いです。

「生命」を感じることで赤い龍は目覚めてエネルギーが高まるからです。



赤い龍の人は「師」を持つと良いです。

「尊敬」という大きなキーワードがあるからです。

そうすることで人生の方向性を見出して、シンクロを引き寄せながら勢いよく進むことができます。



音3の日ですので、今日は素直な気持ちで心の扉を開いて人の中に入っていきましょう。

好奇心も大事です。

ピンと来たことは何でも体験してみるといいですよニコニコ



KIN81〜KIN84 に対応する易 

【沢水困】タクスイコン
 
困った時に何に気づくか、
困った時ほど「自分と向き合うチャンス」
ということを説く卦です。

この易の時は次のステージに行く前の状態です。
ジャンプする前なので小さく屈んでいます。
見える景色も違いますが、しっかり準備をして時が来るのを待ちましょう。

色んな人に助けられる時でもあるので、
素直に受け入れましょう。

逆境でも自分らしさを忘れない、しなやかな強さを持つ、
そういう自分軸を育てる良い機会です。



今日はこういうエネルギーの日です。

みなさん意識してみてくださいねニコニコ




のめり込んでこそ気づき、多くのことが浮かんでくる。のめり込むとは、本気であり真剣な証拠。ここで人は多くのことを学ぶ。
(越川宗亮著)

 




♦️あなた自身のエネルギー(紋章や音)
年回り(易を含む)などを
知りたくなった方は

こちらからご連絡くださいね🙇‍♀️

⬇️


セッション、講座のご案内はこちらから




 

 
✤マヤ暦のセッション(カウンセリング)
✤マヤ暦の講座
その他、マヤ暦に関するお問い合わせは
公式LINEからお願いいたします。
 

友だち追加

 
ポチッと☝️した後に
スタンプかメッセージを
お願いいたします🙇‍♀️

 





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





今度のゴールデンウィークは

2階のリビングと私の寝室(繋がってる)の模様替えをしまーす(˙▿˙)ノ


2年前のゴールデンウィークに2階の3部屋の模様替えをしました。

特に旦那さんの部屋は大改造でした。


その後も何度も何度も自分で模様替えをして、

今では大好きなオタク部屋(兼仕事部屋)になってます。

一日中部屋で仕事をしてるので、その空間がお気に入りかどうかは大きいですよね〜



私もリビングにいる時間が長いので、何とかしたいなぁと思うところだらけ💦


昨日は家具屋を2軒、その後ニトリも行ってかなりたくさんの家具を見ました。

家具屋は広いから歩き回った〜💦

なかなかの疲労(´×ω×`)



方向性はだいたい決まったけど、家具を買う前にもっともっと捨てろと旦那さんから言われてました。

そうなんですよね〜

服の断捨離がほとんど手つかずだし…


ゴールデンウィーク前半はクローゼット、タンス、棚の中を片付けよう!捨てます!

後半はソファダイニング、カーテン、照明を購入予定です。


多分、人生最後の模様替えになると思うから頑張ろ💪

いや…もう一度あるかな🤔💭






三代目は宮城2daysお疲れさまでした。


隆二くんはDAY1に髪をおろして

DAY2に結んだという

いつもと逆パターンでしたね(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


いい笑顔❣️🥰




今日の『JSB-LOG』は福岡DAY1

岩ちゃんのハピバの様子や🎂

PARCOのパネルにサインを書きに行った場面などありましたね〜



 

VERTICAL GARAGEのとなりのちいかわショップの前を歩いてた🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

どこからこのフロアに入ってきたのかな?


あの日、小銭を両替したくてちいかわショップでガチャガチャをした私

同じところを通れたと思うだけで嬉しいね爆笑



宮城DAY1の舞台裏覗き見で

りゅうたんとか、おみたんとか書いてたけど

なんですかそれ?!🤦‍♀️


動画館のケータリングのサバの味噌煮のところも面白かった😁


DAY2の覗き見で隆二くんのめちゃめちゃ可愛い✌️がありましたよ〜

まだ見てない人、見て来てね爆笑





では今日はこの辺で💓

 


みなさん今日もココロオドル一日を

お過ごしくださいね〜☺️🍀💞