隆二くん
昨日は山口公演お疲れさまでしたおねがい

どんどん写真をあげてくれるから嬉しいね💕

今回も素敵な弾き語りがありましたよ〜🎹


どんどん上手くなるダンス💃


TEAM RYUJI \(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


KDDI 維新ホールは奥行きが深そうですね


ミーグリの可愛い隆二くん😭←複雑な心境をお察しください😢




大阪からそのまま山口入りしたんだね〜
ホールツアーってだいたいそういうスケジュールだよね。

若いグループだとバスでまわるとかね💦
隆二くんはさすがにバスではないと思うけど😅
(新幹線のグリーン車だ)


次の鹿児島までは中3日だけど、1度帰って飛行機で鹿児島入りかな?✈️

ハードスケジュールだからそのへんがとても気になります。

体力アップと気分転換も兼ねて(?)会場の周りをタイチくんと走ったりしてるのね🏃‍♂️🏃‍♂️
いいね〜タイチくんもありがとう\(^o^)/

隆二くんは体力もあるし体も強そうだけど、くれぐれも気をつけてね💕






昨日はこのYouTubeで癒されました。

顔もいい❣️手も綺麗❣️

エピソードも話してくれて貴重でしたね。



これもエロいやら、可愛いやら、やられたわ🤦‍♀️

       😸🕶 VS 🐱🍼






友達がやってると聞いて、

私も『RILY'SNIGHT』 のセトリでプレイリストを作ってずっと聴いてます🎧🎶💕



ライブが思い出せるからいいけど、思い出すとついうるうるしちゃいます(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) グスン



あの場所はなんて幸せな空間だったんだろう…


まるで隆二くんの部屋で、

隆二くんと一緒に音楽を聴いて、

隆二くんが歌ってくれて、

それを聴いてるような…


そんな素敵な空間でしたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



これから参戦のみなさんは

ほんとにほんとに楽しみにしててくださいね〜😉







大阪2日間

とても楽しくてあっという間だったけど、

帰ってからは母との格闘が続いてます😅


背中の圧迫骨折と認知のダブルなのでなかなか大変です😓



大阪から帰った翌日に自分のコルセットが出来上がって貰ってきました。

とりあえずコルセットを外さずに付けておけば、やってはいけない動きは阻止されるそうで。(前屈みですかね)


なので、これさえ付けておけばと肩の荷が少し降りました。

今は私が外してあげないと自分でコルセットは扱えないと思ってるからいいけど、

そのうち自分で取っちゃったりしそうだなぁ😮‍💨



ご飯の準備(上げ膳据え膳)、お風呂(まだ出来ないのでシャワー)、話し相手、そして何かやらかさないか見張り🤣



これはもう介護ですねー

いつか来ると思ってた介護がもう来た💨

しばらくは手取り足取りで全てやってあげないといけないので、

期せずして介護の予行練習になってます。



まだ早いよーお母さん!!  (」゚O゚)


今回の圧迫骨折はしっかり治して、以前の生活に戻ってくださいよ( ̄人 ̄;)



私もまだまだお出かけしたいです。

娘のところにも行きたいし、隆二くんのライブだってまだまだ行くよ〜😂🎤💕




さて、そろそろ母に早めの晩ごはんを食べてもらおうかな。

全然動かないからお腹も空かないそうです。だろうね💧

ちょっと良くなってきたらリハビリも大変だろうなぁ

またデイケアに行った方がいいかな🤔



なんてことも考えてる午後です😶💬