明日はいよいよ初日不安不安不安


隆二くん、ツアーが始まる前はいつも ″辛″ なんだね🥲カワイソウ


ダンスも楽器も、ほんとに大変だよね😣💦

昔からずっとやってたわけでもないし、

人前で見せるレベルまで持っていったここ数年、相当な努力と苦労だよね😭


今回も新しい曲のダンスとか、かなり練習したかな。


始まってしまえばアドレナリンが出るし、一気に突っ走れそうだけど💦

早く始まれ!と今日も思ってる?♡(ღ˘⌣˘ღ)






私もこの数日辛かった〜えーん

まさかのまさかで、母が3日前に背骨の圧迫骨折をしてしまいました。


骨粗鬆症からの「いつの間にか骨折」だそうです🦴



一昨日の夜がピークでした。

母はトイレと痛みでほとんど眠れなくて😢

私もそのお世話と、

ライブどうしようと💦1晩中考えて一睡も出来ませんでした。




翌日朝いちで病院に行ってレントゲンやらコルセットの型取りやら半日かかって、

母を支える私の腰ももう限界💦💦

(途中から車椅子を貸してもらえて助かりました)




一時は本当に大阪は諦めかけました。

いえ、諦められないから辛かった😭


寝てないし、ご飯も喉を通らないし、腰はかなりヤバいし、

それなのにライブは諦められずどうしても行きたいし😭



いないならいないで何とかするから行ってきよ、と旦那さんは言ってくれるけど、

何ともならないよ、私がいないと😞

そんな話を何度も何度もしました。




翌日、一緒に参戦するyちゃん、hちゃんに相談したら、

チケットの譲り先はあるからギリギリまで様子をみていいよと言ってくれて😭

本当に感謝でした😭😭🙏🙏✨✨

少なくて貴重な席なのに絶対に空席にはしたくないよね😢



でも、昨日の夜、フッと気持ちが楽になる瞬間があって…

母はかなり痛みが楽になってきていて、相変わらずご飯はモリモリ食べて元気はある。

私も出来ることは全部やった!

あとはもうなるようになるだろうと開き直れました。


そう思うと、きっと最悪のことにはならない気がしてきたかな〜

もし行かない決断をしてもすっきりした気持ちでチケットはお譲りできると思いました😃

ほんとに!本心で😉




今日の母は嘘のように元気で、痛みはかなり引いたようです。

1人でトイレも行くしもちろんご飯もたくさん!😅

逆にじっとしてなくて困ってます。


安静に寝てないと良くならないから入院になるんだよおーっ!と何度言ってもわからないんです😨

見張ってなきゃいけない💦


土日だからなるべく見張っとくよと旦那さんが言ってくれますが…

困ったことだ😥





昨日、一昨日、それどころではなかったから今日は月初の仕事をして

途中、途中、母の世話があって、

1階の茶の間の模様替えもしました(母が過ごす部屋)


まだ遠征の支度もほとんど手付かず(いつもの事か)

とにかく身ひとつでも行ければいい。

スマホと充電器さえあれば💨💨




まだなかなか隆二くんだけに心が向かないけど

新幹線に乗れば現実から離れて隆二くんの方に心が飛ぶかな〜💕💕💕




昨夜のスタライは観ましたよ〜ラブ

隆二くんは夜のテンションで

ちょっと低い声、まったりとした喋り方

ベッドの中でスマホを見てたから

彼氏と寝る前のビデオ通話みたい(*/ω\*)キャー!!


おやすみ前のサイコーのひと時でした。


いつものように目がキラキラ🌟✨✨


隆二くん、しぼってるのかな〜

顔もこれ以上細くなりようがないくらいシュッとしてる

yちゃん、hちゃん撮ってくれてありがとウインク