マヤ暦では昨日で🟡黄色い戦士の13日が終わりました。

みなさんどんな風にお過ごしでしたか?
何かにチャレンジしたり
自問自答をしてみたり
そういう日々だったでしょうか。ニコニコ




黄色い戦士の期間は第4の城の最後でした。

第1の城からやってきたことの答え合わせができた❗️とか
何か気づきがあった❗️
ということはありませんでしたか❓


第4の城はそういう期間です。
答えや気づきがあったらしっかり自分の中に受け取ってくださいね。
感謝の気持ちを込めながら✨✨






さて、今日からいよいよ
この260日間の最後の52日間が始まります。
第5の城の始まりです。

マヤ暦では260日を5つの城に分けて
起、承、転、結、マトリックス、と位置づけます。

第5の城(マトリックス)の期間は次の260日に向けての準備期間です。


時代の色が変わる前もそうですが、
城が変わる前もゆらぎが起こります。

ゆらぎ、揺さぶり、心に圧がかかる出来事
そういうことが起こるかもしれませんが、
出来事だけにあまりとらわれずに、自分の心を見つめてみましょう。
苦しんでこそ気がつくこともあります。


そしてこの第5の城で、次のスピン(260日間)に向けての準備をしっかりしましょう。
新しいスピンの第1の城で種まきをするための計画を立てたりエネルギーを蓄えたり
今日からの52日間はそういう期間です。




そんな第5の城のトップバッターにくる紋章は

  赤 い 月




💠 3/28~4/9(KIN209〜KIN221)
💠赤い月のウェイブスペルの13日間



🔴赤い月の紋章のキーワードには
浄化、新しい流れ、水の力
などがあります。


赤い月は自らの使命を感じて、使命を果たすために生きてこそ輝く紋章です。
あなたの使命、役割はなんですか?
思いつかない人は、
今までの人生で長く関わってきたこと、
続けてきたことが使命かもしれません。
それが人のために役立ってることであれば、使命であることが多いです。

この期間は使命、役割に没頭してみましょう。
我を忘れる(時間を忘れる)くらい没頭してこそ気づくことがありますよ。


赤い月は易でいうと【雷】です。
【雷】が付く期間はいつ何が起きるかわからない、
予期せぬ出来事が起きやすいと言われます。
ハッとするようなことも起こります。

そういう時はあまり頭で考えすぎずに、
心のおもむくままに、
たまには衝動的に動いてみてはどうでしょう。
無意識(もう一人の自分)が動き出すかもしれせんよ。


月は反射体、太陽の光があってこそ輝きます。
なので赤い月は影響を受けやすい、マイナスを吸い込みやすいところがあります。
マイナスには近づかずかないようにしましょう。


水と関わりが深い赤い月ですので、
綺麗な水のある所へ行ったり、温泉へ行ったり、
良い水を飲むのもいいですね。
シリカの入ったお水、オススメですウインク


赤い月の紋章を持つ人も、そうでない人も、
今日から13日間は以上のようなことを意識して過ごしてみてくださいね。




太陽の紋章やウェイブスペルに

 

🔴赤い月持つ人は運命キンの期間

運命のようなことが起きたり

自分の力を発揮しやすい期間です。

 

 

⚪️白い犬を持つ人は類似キンの期間

とても楽なエネルギーで

過ごしやすい期間です。

 

 

🟡黄色い人を持つ人は神秘キンの期間

思考や感性が感化されやすく

気づきが多い期間です。

 

 

🔵青い嵐を持つ人は反対キンの期間

起きることは学びのためです。

挑戦欲がかき立てられたりします。








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






青い夜の13日目に横浜へ移動🚄
そして赤い月の1日目に大分へ戻っています。

今回ちょっと長く居すぎました。
予定外でした。
でも楽しかったな爆笑 
また隆二くんの地元にも行けたし😅
中目黒の綺麗な桜も観られました🌸


いつも付き合ってくれるyちゃんには心から感謝してるよー☺️🌈💓
久しぶりに会えたhちゃんも一緒に中目の桜が観られて良かった〜
いろいろ案内してくれてありがとう😊💕


横浜の友だちとも会えました。☕️
1人ずつは会ってたけど3人では久しぶり。
私以外の2人は2年間会ってなかったと😱
みんなそうだよね。
私も地元の友だちはもう何年も会ってない人がいます。
私が来るからと都合をつけてくれてありがとう🙇‍♀️🙏💕


先日の地震で新幹線が不通になって会えなくなった友だちもいました。
被害に遭われたみなさんのことを考えたら文句を言っては申し訳ないけど、、、
よりによって、と思わずにはいられませんでした。
コロナで2年間会えなくて、
今年こそはと中目黒の桜の下で再会するのを楽しみにしてました。


無情だなと思わずにはいられない😢
でも今年は他にも会う機会があるかもしれないですね。



🔻『RYUJI IMAICHI 
        LIVE TOUR 2022』🔻


この号令がかかれば、たくさんの隆二くん友だちが隆二くんの元に大集結しますよね。


隆二くんがたくさんの友だちを引き寄せてくれそうです。


きっとそうなると信じてますおねがい✨✨✨


それまではそれぞれの場所で
再会を楽しみにしてまた頑張りましょう
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ ☆ͦ ☆ͦ