昨日 朝いちばんの娘からのLINEで知りました。


『週刊EXILE』終わるんですね〜😭
来週で最終回なんて急ですよね😔




最近はあまり観てなかったけど、すごく思い入れが深い番組なので終わるのは寂しいな🥺


私がリアルタイムで『週エグ』を観るようになったのは2015年の年頭からだけど、
昔はYouTubeにあげてくれる人がたくさんいたので、三代目がメインの過去の放送はほとんど観たのではないかな〜

ファンになったばかりで一番のめり込んでた2015年頃は、それこそ朝までキリなくYouTubeを観てた日とかありました😅
隆二くんの歌と人柄にどんどんのめり込んでいったあの頃

一番楽しかった日々です💖

YouTubeにテレビ番組をあげるのは違法なのでしょうけど💦新参者ファンとしては本当にお世話になりました🙏




私が特に好きだったのはやっぱりVBA2かな〜
今では自分のことをVBA芸人なんて言ったりしてますが🤣それくらいほんと大好き💖


VBA2の頃の素人隆二くんもいいし、
オーディション自体も好きだし、
この密着は何回、何十回観たことか。


隆二くんは素人時代から抜群に歌が上手かったけど、でもまだまだの所も多かったのですね。
プロやATSUSHIさんから見たらね。
特訓の中でどんどん成長していく隆二くんを観るのがなにより楽しくて、、、

そして惚れました(/ω\*)❤️




『週エグ』で隆二くんを密着してくれて
地元とかいろんな場所で取材してくれたお陰で
こんな昔の可愛い隆二くんが観られて
取材場所を探して訪ねたりもできました😁


ベルボトムや東円寺さんはこの夏行く予定が延期になりましたが、きっと近いうちに行こうと思ってます🗻



ライブの舞台裏映像も定番でしたが、昔の隆二くんはのびのびしてて可愛いよねー😆
まだそんなに背負ってるものも大きくなかった頃😊


これは私からしたら神回だったな〜
推しが推しにインタビューするという😇
「カメラ見て喋ってもらっていいですかww」
「それは無理です💦」「それは無理です💦」
健ちゃんと2人の楽屋のやり取りも最高でした💖



録画を掘りだすとキリがない😅
2015年以前の分は昔ちょっとお付き合いがあった友達がダビングしてくれたDVDがあって、感謝してもしきれないです。


アメブロは動画を貼るとすぐ消されるのでスクショしてますが、
Twitterでも昨日はたくさんの人が動画を貼ってくれてますね。
みなさん惜しむ気持ちは同じ🥺


『週エグ』さん本当にお世話になりました。
大好きな人たちの貴重な姿をたくさん見せていただいてありがとうございました✨✨



最近はほんとに全然観てなくて💦
なのに毎週録画して保存してくれてる旦那さんに申し訳ないと思ってました。
この辺りでキリがついて良かったのかもしれないな。
と、これは我が家の勝手な話ですね🙇‍♂️

7年分の録画

隆二くんが出てない回は全部消すべきか。
ちょっと検討(-ˇ.ˇ-)ん~。。。




これからはライブの舞台裏とか
イベント、テレビ出演などの密着は全てCLになるのかな。
テレビより配信メインかー
そういう時代ですかね。


全部録画して自分で持っておきたいという欲は私もだんだん無くなってきました。
そういう気持ちや所有欲も少しずつ断捨離していこうと思ってます(*^^*)




昨日はちょうど満月🌕
手放すにはピッタリですね〜

みなさんの所からは見えましたか🌕🔭

うちは夕方から別府の温泉に行って
 
その時にみんなで眺めました。


もう少し早い時間には車中から大きな月がよく見えました。





隆二くんは昨日はお仕事だったみたいだけど

仕事終わりに同じ月を眺めたかなぁ🌕💫
とロマンチックなことを考えてたことは
家族には内緒🤫💖




ではまた*˙︶˙*)ノ"