昨夜からCLの24時間生放送
テレビにミラーリングしてつけぱなし
いくつか観たり、流してるだけだったり。




最近さっぱり見ることもなくなった若手がいっぱい出てて(若手😂)それはそれで新鮮です✨✨


朝5時45分からの『中目黒リュージーズ』の新作は観ましたよ❗️
5時半に目覚ましかけて⏰
ほとんど寝られなかった😅
でも観てからしっかり二度寝しました。


ユニフォームがとうとう出来ましたね〜👏😄👏✨
赤と黒がカッコイイ❤️
みんながそれぞれこだわって作ったグローブも❗️

ユニフォームを着た隆二くんの胴の短さ❗️足の長さ❗️
リュージーズメンバーはみんなけっこうスタイルいいけど隆二くんは別格でした。

最近隆二くんのスタイルの良さばかりもう言い飽きたけどね( *´艸`)


(写真追加しました🙇‍♂️)

その後は紅白戦
特別コーチにラミちゃんが来てびっくり💦
ラミちゃんは最近よくテレビに出るね。
テレビの人だ❗️という感じでした。




そして、11時半から2時間もあった
『熱狂報道TRIBE NEWS』



最初グダグダで、
これを90分も観るの⁉️という感じだったよね😅💦
撮れ高や面白さにこだわるNAOTOも心配してた。


隆二くんは寝起きなのかテンションがやたらと低くてムスッとしてるし😓
でもビジュアルがやたらと良い〜(≧∇≦)
顔が見られるだけでいいやという感じ😅


そのうちだんだん面白くなってきてジワジワくるー
最後のピンポンのあたりは爆笑でした🤣🤣🤣

将康凄いなー🙌
劇団で何回もギネスチャレンジしてたよね。
将康を見てコツがわかった隆二くんも凄いよ👏🏻✨
臣隆のチャレンジもなかなか良かった❗️

最後は吉田将康コンビが圧巻でしたꉂ👑🏆(ˊᗜˋ*)









このブログのタイトル
『公演中止』にしようかと思ったけど
ライブを控えてるみなさんを驚かせてはいけないですものね💦


これは、娘たちの演劇の舞台が中止になったということです😔

毎年夏休みに行われる学部長主催の学生と市民のコラボ演劇です。
私も観に行くつもりでしたがコロナの感染爆発で行けなくなって
その後、さらなる感染拡大で無観客公演になり配信が決まったのが先週かな。

そして昨日とうとう公演中止になりました。
関係者からコロナ感染者が出たためです😱


娘たちとは非接触の関係者の人でちょっとホッ💨
近くにいた人たちは全員陰性でしたが、残念ながら公演は中止になってしまいました。


暑い中、毎日頑張って準備してたのにね〜
やらせてあげたかったです😢
ほんとにね〜何もかも無くなってしまいます。




ということで、娘は帰ってくることになりました。
予定より10日も早く💨💨

明朝PCR検査をして投函して、そのまま新幹線で帰ってきます。
結果がまだわからないのだから、駅の中や新幹線の中も充分気をつけて❗️
なるべく誰とも接触しないように❗️

検査結果は1日で出ると聞いたので、それまではまた部屋に隔離だ😮‍💨







いよいよ今夜9時ですね❗️


うーん😑💭
こう来たか…隆二くん。
J-WAVEで着たスーツかと思ったけど色がちょっと違うかな。
パンツはやっぱりブカブカ❓
長い足を生かしたシュッとしたパンツならいいのにねぇ😉

とにかく楽しみ💓
これは毎週 主人が録画してるみたいだけどもう一度確認して
正座待機ですー❗️