2、3日ちょっと沈みがちだった気持ちが
今日は久しぶりにキャッキャしましたウシシ


私たちの気持ちを沈めるのも浮かべるのも
やっぱりこの人だねー💕



太陽です、私たちの☀️
たまに雲がかかることもあるけど(´∀`*)ウフフ


これいい‼️‼️
目がね、もうドキドキ(O.O;) (o。O;)
うっすら開いてる口もちゅー



ちょっとアップに
やばいよーこの目で見られたら( ´□` )ア゙ア゙ア゙ア゙

爪 綺麗になってない?
隆二くんはいつも深爪に切るけど
これ見るとちょっと長くなってきたかも♡



こっちもいいなぁデレデレ
恐ろしいくらいの小顔ラブ


彼らが着るとなんでもないジャージも最高にイケてる
私が着たらただの地味な部屋着笑い泣き




モバイルのマネブロには浅田マネが撮ったオフショットもありましたよ〜
それもとても素敵✨

Movin' onのMVの健ちゃんとのツーショットもありました🎵


Movin' onの個人のオフショットも良かった〜
超色っペー隆二くんがおりましたラブ






三代目のツアーグッズも解禁


えーーっと…
何買おう滝汗


メンプロ買います‼️もちろん

これはどうやって楽しんだらいい?隆二くん
今度付けてるところ見せてね😁👍✨


あとは…
スリーブケースくらいかな
タブレットかノートパソコン入れよう💻




明日はSECONDのグッズ発売日
せんぷうきだってー笑い泣きカワイイカ!

これはピンクで可愛いし売れそうだなー💦
他にも欲しい物が多いSECONDのグッズ
頑張らねば👊





5月いっぱいまでのライブも中止、延期が発表になって
SECONDの広島公演もなくなりました
やっぱりねーと落胆はしたけど
仕方ないです今は

このせんぷうきのライブデビューもいつになるか今はわからないけど
中止ではなくて延期にしてくれると信じて✨✨
今は私たちもメンバーと一緒に踏ん張る時ですね









昨日はスーパームーンでしたが🌕
うちの近所は家と電線だらけなので写真はさっぱり


1日過ぎたけど、
今夜は夜桜見物をかねて月も見られるかなぁと近くの大きな公園へ行きました🚙💨



午後9時頃
だ〜れもいない夜の公園

走ってる人が一人か二人いました

ライトアップはしてないけど街灯でけっこう明るい
いつもならこの時期お花見の人で賑わう公園です


娘はまた ぬい撮りスマホ
ハム太郎🐹 (笑)
こうしくん🐭 (笑)(笑)


木が大きくなっていつの間にか桜のトンネルに



月の写真
桜と一緒に撮りたかったけどこれで精一杯🌖

月が赤いから周りの空はピンクでした


川沿いの桜並木を端から端まで往復して
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

最近の運動不足  少しは解消出来たかなー

まだほとんど散ってなくて満開はもう少し続きそうだけど週末は花散らしの雨が降りそうですよ
今年は自粛と言いながらも
家族で2回お花見ができたことに感謝です







寝支度をしてたらSPARKが始まっちゃったラブラブ
聴きながらブログ書いてます

今週の隆二くんかな
元気な様子が見られて声も聴けてホッとするね


ちょっと話それるけど

ライブが出来なくなってる現状
会社も個々もそれぞれ考えて新しいエンタテインメントを模索してるよね

三代目のメンバーもTRIBEメンバーも
たくさんのメンバーがSNSを駆使して色んなことをしてファンに向けて発信してる


SNSが苦手だし照れ屋な隆二くんがひとりで何かするなんてなかなかハードル高いだろうな〜
誰かのライブ配信にご一緒するとかしかやったことないもんね

NAOTOや健ちゃんのようにYouTubeチャンネルを持つなんて夢のまた夢
そんなに高度なことを考えなくてもいいんだけどな
毎日Twitterでひと言、とかでもいいんだよ隆二くん
でも自分も何かしようと考えてくれてるかもしれないね
完璧主義だからなぁ隆二くんは(^^;


今は毎週SPARKで声が聴けるし、隆二くんの生の話も聴けるからとても有難いと思ってるよ
SPARKをずっとずっと続けてくださいね




ということで話を戻すと

新曲
Lose Control

レゲエヒップホップというジャンルですって

ダウンロードはしたけどまだじっくり聴いてなくて
リリックも見てないです


今日銀行に行った時に🚙💨
新曲2曲をずっとリピして聴きました

Movin' on がとにかくキャッチーで楽しいなー爆笑

Dream girl や Lose Control のように
臣隆の色っぽい曲は好きだけど
今はMovin' on の楽しさが勝ってるウインク




新しいTikTokも最高に可愛いねー
何パターン撮ったんだろう
寄りそって引っ付いて踊るがんいま
可愛すぎでしょ❤️

ラスト
指差し👆してサッサとはける隆二くん
岩ちゃんも真似っ子👆



直己さんとてもいい笑顔が戻ったよねー
岩ちゃんが2巡目の手のひらスリスリの振りを逆側でしてるのは
間違えるわけないから
隆二くんとシンメになるようにわざとだよね
さすが岩ちゃんーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ





そんなこんなで
今日は太陽と月のお陰で
私は上機嫌で寝られます


時間指定でブログは朝あげますね
おやすみなさいウインク