先週のお出かけのリベンジ。
どうしても出張前に温泉に行っておきたいと主人が言うので、
昨日、寒いけど別府の温泉に行ってきました。
(この寒さの中、露天風呂に入れるかちょっと腰が引けたけど)






別府に向かう車中から。
山と空が綺麗だったから思わずスマホパシャリ
{DEAE91A7-5E67-4541-81DD-E577B8F3FDE9}

思ったより山の雪は少なくて薄らですね~
寒さで空気が澄んでるから山がとても綺麗


真ん中辺りに見える茶色の斜面の山の辺りまでランチに行きますよ~
上の方だから、かなり寒そう(((゚〰゚)))ウヘェ





私は季節の野菜惣菜セット
{1C53AB9F-3DD8-4DA8-AA63-CD513AB5403F}


主人はビーフストロガノフセット
{0F58E345-54F0-4215-B670-A4BDABE10AD9}


食べました。
丁寧に作られたお惣菜はどれも美味しかった😋


セットに出来るデザートはリンゴのタルト。
{F7BFBC55-2A39-4A09-864F-F7961DB20E65}

フレッシュのグレープジュースと。
苦めのキャラメルが良い味出してました




窓の外は自然の景色がお庭になってます。
木々も寒そうだな~
{3AE8A5A4-D1C9-4773-B5A4-C387405734DF}



食事が済んで外をぶらりとすると、
お店のすぐ下の川は凍ってました((´д`)) ブルブル…

{4A6DFFCE-C9F6-4B49-B436-F6398CFCC079}





そこからもう少し登って温泉に着きました。
明礬温泉(みょうばんおんせん)
{3CA6537B-F37C-4433-9951-8CF678C327A5}


この山の中の露天風呂に入りました。
{B4987BAA-AE80-4EE1-BB30-20903CDA4551}




以前に湯の花を買いに来た時にもあった写真がまたありました。
{322298C0-1EA8-4D94-B645-215441BBD777}

『世界の果てまでイッテQ』のシンフロを撮影した場所です。
まさにこの岩風呂に入りました。


お湯もこの通り白濁していて、硫黄臭強めかな。
まだ今日も温泉の匂いがする〜


お湯に浸かるまでの数歩の歩みが地獄でしたけど。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


湯加減はサイコーでした~♪( ´θ`)ノヒャッホーイ

{E1D4B401-6EDF-49FF-8EF1-0D0605825DBC}



湯あたりする直前まで長湯をしました。
今日はお肌がツルツルですよ~


温泉で蒸した地獄蒸しプリンとゆで卵をお土産に買って帰りました。



帰りの景色も絶景。
{E8AB34E5-A1A7-4486-9116-7B2C55293E0F}

向こうに見えるのはお猿の高崎山。
高速道路の橋の高さがお分かりいただけるかな。











今日から1週間、主人が出張です。
いない間に色々とする事しておかないとね〜
お昼の準備がいらないから中断しなくていいんです。
出かけるのも気が楽だからあちこち行っておこうかなてへぺろ




来週は娘が早く帰る日が多いです。
サイエンス課の発表とか、推薦入試とか、あるのかな。



木曜日に一緒にこれを見に行く予定です。
{8A34747C-5273-41DA-A45E-E53CE4039095}


『CINEMA FIGHTERS』

曲(リリック)と映像のコラボレーションというテーマでしたっけ?(あれ?忘れちゃった)

ショートムービーとはいえ、全部LDHアーティストが主演なんて贅沢ですよね〜


町田くん主演の『終着の場所』に三代目の「花火」、

山田くんと石井杏奈ちゃんのは三代目の「Unfair World」が主題歌ですね。

臣隆の声にも酔いしれてきます。


雪の中で格闘した岩ちゃん主演の『SWAN SONG』も楽しみだね







隆二くんの初フォトエッセイ
『TIMELESS TIME』

ティザー映像の2弾が出ましたね〜

{43293F04-8CF8-4730-8436-A47C9BF28463}

どれもこれも素敵な隆二くん
これは間違いなく宝物になるね~笑い泣き

抽選で直筆サイン入りをプレゼント!
なんてやれば良かったのにね〜


サインが無くても宝物にはかわりないけどウインク



以前に、
自分が死んだらグッズを全部棺桶に入れて欲しいと、
お子さんにお願いしたブロ友さんがいらっしゃったけど( *´艸`)


私もこれは入れて欲しいな〜てへぺろ


他にもポスターや写真、アレもコレも、、、🤔
やっぱり全部!と頼んでおこうかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡






ブロ友さんのブログで今朝知った。
{270454B9-AAA8-4683-BDDC-4DF146516749}
100万回再生おめでとう爆笑拍手拍手


回数はあまり気にしてなかったけど、やっぱり嬉しいね〜おねがい

AbemaTVやラブノットばかりで観てたから、
私もこれからはYouTube再生回数に貢献しようかなウインク

目指せ「R.Y.U.S.E.I.」越え!(え!?







では今日はこのへんで。

週末も全国的に寒さは続きそうですね。

雪の中の通勤でいつも以上に疲れたみなさん、
体を労わって休めてくださいね~爆笑



今日も読んでいただいてありがとうございましたウインクハート