こんにちはニコニコ



今日は朝から閃輝暗点が出ました。
スマホを見てたら「あれ?よく見えない、霞目かな?」と思って…
顔を上げたら周りがどんどんキラキラしていく。

今日のは大きくて、視界いっぱいに広がりました。

これ、なにか大事な時に出ると困りますねぇ
まぁ、テストとかは無いからいいけど。

あと、運転中とか。

最近、出てくる頻度が少し高くなったかな〜






今日はMETRO POLIZのDVDとJ.S.B. HAPPINESSの
店着日です。
{82F981B3-982F-4585-9D38-B92DC23985DC}



今日中に来るかなと思ってたら、午前中に届きました。
すぐに開封したけど、「HAPPINESSが入ってない〜」と大騒ぎしてしまった、独りで。


HAPPINESSはバクステで買ったから別便だってば。

自分でそう言ってたのにもう忘れてる(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


{BD3A7371-48E0-48B2-A75F-5D00E35E603A}

{65A5CD8A-1D9B-4722-AFC6-528F6AD595EB}
ポスターもカッコイイですね♪



今週は観る時間あるかな。
ヤフオクから帰ってからゆっくり落ち着いて観る方がいいかも。

とは言え気になるチュー





今週末はいよいよライブだけど、

DVDは届いて気になるし、

LDH TVはプレオープンだし(加入はしたものの、何をどうすればいいか未だにわからず)




そして何より、何より、

隆二くんがザワザワさせるから、

ライブに心が向かないよ~えーん




Instagramを全消しした隆二くん。

心機一転、ゼロからだという心意気かな~

凄いね、隆二くん。


でも、今まで素敵なpostを沢山してくれてたから勿体ないねショボーン



こんな事なら隆二くんのig、キチンと整理して保存しとけば良かったな。

昨夜あわてて集めたけどカメラロールの中に埋もれてしまってて、これで全部かはわかりません。


{6B2E63ED-9271-4336-BE72-9DB338FC79C4}

{35043174-F38F-4EF7-A4E9-EAA36FA24E6A}

{DFFF30A7-F707-4586-9033-99A9C2F04CBC}

{855F0031-5C00-49A4-9355-C5BB28D39E26}

{48380072-31D5-46C0-9A5B-C18B0BFE99D9}


んゆゆよゆ
(^^)んゆゆよ
も、あるよ~(貴重だねw)



そして、初postお祝い

{58CFB12C-6F9E-40B7-8375-B146FEF7C22E}

隆二くんは幾つpostしてたかな。
やっぱり足りない気がするな〜
まぁいいか。

igをしてる人は、こんな時のために保存用にリポストしてるのか~なるほどね。







隆二くんの新しいpostは…

{879504DC-6EC5-454D-81C5-E703BE05C2E2}

もちろんphoto by Danielさんだよね〜
やっぱりDanielさんが撮った写真集が出るのかしら。


この路線で?
私、正視出来るかなぁ(←当然するけど)




激しいギャップと破壊力
それが隆二くんだとわかってたけど、、、

すでに息切れ気味だよチーン



{454F4122-4075-4837-ABF3-56941719F894}

同じ人?

{64B6799E-F7B4-450C-B091-7EB9C87F5CDB}




{24EEC17C-DEB8-490F-AEA4-43CE3C9700EF}

同じ人?

{70207B96-E3FB-4AD0-B796-A7D6C0B3C59D}




隆二くんを追っかけるのは、
なかなかの辛さだね(*´ー`*)
{7EF6D3D7-EF18-48D3-AF98-20803AEF89B7}

大好きな隆二くんの顔を見てひとまず癒されよう笑い泣き






明日からはライブ前の準備を粛々と…
美容院とマツエクと〜
ご飯の用意とちょっとだけお土産もねウインク

{865C457E-0D96-4E62-AB99-250440DB5511}



ドームで会えそうなお友達、
よろしくお願いします爆笑ドキドキ








では、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます爆笑
いいね!もありがとうラブラブ




娘の体調が良くなくて~これから病院です。
風邪かな、アレルギーかな(〃´o`)=3 フゥ


みなさんもお気をつけくださいねウインク