昨日、初めてInstagramのストーリーを投稿しました照れ
 
 


 
このちょっと汚く見える鳥、買ったばかりの新品。
 
名前は「頭の悪い鳥」(命名娘)滝汗
 
隆二くんの高級ハンドスピナーの上に乗っけて、
娘が私のスマホで動画を撮ってた。
 
 
寝不足で変なテンションの娘はこれ見て大ウケで爆笑
 
ストーリーのやり方が分からなくて、
2人であーでもない、こーでもないとやってみてpostしました。
結果、たったの3秒だったよε-(´・`) フー
 
 
 
 
 
ストーリーといえば、
このごろライブ終わりに臣くんがメンバーの様子をストーリーにあげてくれますね~
 
臣くんありがとうドキドキ
{3BD9A830-5907-4176-B88F-86A96D763AD0}
 
 
東京公演、2日目もお疲れさまでしたウインク拍手拍手拍手
 
 
お疲れな様子の左の3人と、
カラ元気ぽい右の3人。
真ん中1人はノーマルか爆笑
 
 
隆二くんの可愛さとエリたんの黒さ笑い泣き
{9A5D6471-139A-4324-8B27-7260C28999C4}
&隆二くんのウエストの細さガーン
 
 
 
 
モバイルの覗き見では、ファンからのプレゼントボードを持つ隆二くんが可愛かったな~爆笑
 
赤のトレーナーを着てて、めちゃくちゃC-uteラブ
このシリーズはずっとやって欲しいね。
 
 
 
動画では
NAOTOさん、隆二くん、岩ちゃん、臣くんの4人が話してたけど。
 
 
東京残り5日、
追加公演が発表されて、1週間で5公演。
日にちがぎゅっと詰ってるからシンドいとやっぱり思ってるよね。
みんな表情に出てたよ(^_^;
 
 
「もう(ドームに)住んだ方が早い」って、臣くん言ってた( *´艸`)
弱音を吐かない臣くんらしい言い方だったよウインクグッ
 
 
 
身体や喉にはかなりの負荷がかかる。
でもみんなを待ってるファンのために頑張って欲しいな~
そんな事言わなくても、当然頑張ってくれると思うけどニコニコ
 
 
本音を言うと、あまり無理なスケジュールはやめてほしいよねぐすん
野球があったから、というのは充分わかってたけど…
昨日のメンバーの表情を見てちょっと心配になっちゃった。
何かあってからでは遅いんです…ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗めの話はこのへんにしてo('ー'o)♪
 
 
タイトルの「みんな恋したい?」
これね、
直近に2人の友達から同じ事を言われたんですよ~
 
 
 
どちらも普通の主婦の友達ですよ。
 
さららさん、楽しそうでいいな~って言われちゃいました(*^-^*)ゞテヘヘ
 
 
「芸能人でも誰でもいいのよ」
「恋したいのよね~」と言ってた。
 
 
 
そうだよ、そうだよ。
やっぱりみんな恋してたいのよねおねがい
 
 
主婦だからリアルな恋はちょっとアレなので、
芸能人をお勧めしておきました。
 
 
『ほとんど2.5次元』とか
『見返りはなく貢ぐだけ』という
悲しいキーワードも出たけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
いいの、いいの。
芸能人だと本当の不倫になる危険はないしてへぺろ
 
ファン友達も出来て楽しみも増えるよ~って。
 
 
 
 
でも、、、
本当は違うね。
その時はちょっと恥ずかしくて見返りはないと言ったけど、本当はたくさんあるよね。
 
 
 
ファンになった日から、いったいどれだけ幸せな気持ちを貰ってきたか、
 
生活に張りが出て豊かな気持ちで過ごせるか、
 
悲しい時や落ち込んだ時に元気を貰えてるか、
 
歌やパフォーマンスに励まされて、また頑張ろうという気持ちになれたか。
 
 
{0E1F00F5-89BB-472B-A993-D90BFE90DDC5}

 
 
 
 
 
隆二くんも
「少しでもみなさんの日々が豊かになるように頑張ります」とよく言ってくれるよね。
 
本当に隆二くんのお陰で豊かになってるよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より
まるでリアルな恋のように
キュンキュンする気持ちを思い出させて貰える(//ω//)(//ω//)テヘ
 
これ女性としてとっても大事ねウインクOK
 
 
 
 
 

 

 

 

 
隆二くんも恋してたいのかな~なんてたまに思うけどうーん
 
先先週の「LOVE or NOT♪」の中での話。
 
 
{DAE87DDF-DD85-4254-87BE-F6BEB0857FDD}
恋したら毎日幸せで
『MIGHTY BOY!☆』になっちゃう隆二くんの顔デレデレ
 
 
 
{09906232-366D-4C5E-B0AD-361A5304429A}
恋してた頃を思い出してんの?滝汗
 
 
 
 
{B6631924-C9EE-431D-90A1-A2FAB574A8A5}
「あの頃は~…」って?かなり思い出してんじゃんゲッソリ
 
 
 
 
{1CCFD9A4-79C1-4B51-A300-532B3C563D68}
そして照れちゃったよチーンガーンガーンガーン


 
 
やっぱりリアルなところはオフレコにしておいてもらおうね。
知らぬが花だ(´ー`*)ウンウン
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日はパソコンを動かしながら、空いてる時間は衣替えでもしますかね~
 
靴とバッグも入れ替えて…
 
まだ早いけどコートもそろそろチェックしようかな。
 
 
今年は新しいコート買おうか買うまいか
クローゼットと相談してみよう爆笑
 
 
 
 
では今日はこのへんでね。
 
みなさん、引き続きよい連休をおすごしくださいねウインクバイバイバイバイ