私がイライラしてるから、娘が探して送ってくれました。
 
 
{79449431-F9DF-4B60-A64E-B4790CD3CF8E}
 
 
 
8月下旬になるのね、発送は。
 
お渡し会は9/1なのに(隆二くん生誕祭の前日よガーン
本当にぎりぎりじゃん滝汗
 
 
え?!まさかお渡し会の日も延びるの?
それは無いよね照れ
 
 
 
心の準備も何も出来ずに、当たったらとにかく行くしかないのか。
今は想像しただけで激しい動悸と吐き気までしそうな気がする~チーン
むしろもう外れて、なんて思うくらいショボーン
 
 

 
でも、やっぱり当たったら嬉しいよね~音譜
招待状というのねラブ
お渡し会にご招待します、なんて書いてるのかな?
 
 
健ちゃんから招待状もらった人は嬉しかったでしょうね~
人のことはホンワカと想像出来るのに、自分の事になると全くダメあせる
無理、無理~~アセアセ汗汗汗
会いに行ける気がしないよぐすん
 
 
 
 
 
娘は面白がって、
フェルトをして行けだの、啓司の顔のラミネートをしたらだの。
 
 
そんな恥ずかしいおばさん出来ないの!と言ったら
 
 
じゃあ「くまお」をラミネートしたら、とか言うし。
 
 
そういえば、くまおの再販もありませんね~ぐすん
 
 
 
A4くらいのくまおのラミネートを首から下げたおばさん見たら…滝汗
 
 
啓司どう思うかなニヤニヤ
 
 
良くも悪くも印象だけは残せるって?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はbpmをリアタイしてて
 
 
{71905437-1CDF-4B5E-A219-8E02EC6D62CC}

けっこうな半ズボン啓司さんデレデレ
ズボン短いね~
おみ足(太ももドキドキ)が~照れ
 
 
 
これって、
男の人がこれ見てる視線と同じ?てへぺろ
{F23FC14E-8253-45D4-86A6-46A0A63E3A86}

 
 
 
若い女の子がゲストだと表情違うよね。
興味ねーって男グループの時と明らかに違う。
隠せない表情。
 
{6CCC8E86-0FE9-406C-BE23-C4E6BF1DA6C1}
 
{D1009403-D95F-4C20-9C3F-67FC9022AF50}

いいんだよ、それは当たり前のことだから真顔
 
 
 
アイドルのコール&レスポンスを恥ずかしそーにやったね。
 
リズム感が全く無くて「いつも踊ってますよね」とアイドルに突っ込まれる啓司笑い泣き
 
そして、「こういうのマジでやりたくねぇ」と言ってしまうMC啓司。
啓司のそういうところがやっぱりいいのよねウインク
 
 
 
人生で1度も告白されたことないとか。
恥ずかしいから告白させないタイプだったのかもね。
 
逆に振られた回数はめちゃくちゃ多かったよね~
(5回?6回?以前のしゃべくり007に出た時に書いたね)
 
 
 
でも小5から彼女がいたとか。
小5といえば、大分にいた時だよね。
この前大分で同級生に再会した時にその人も来てたりしてキョロキョロ
 
 
 
 
啓司が最後に選んだのはこの子でした~
パッと見た時からこの子だけ違ってたと言ってたね真顔
{39DC2C70-67F4-4468-A71A-978A4F686D78}

でもわかるわ、私が男でもその子だもんニヤリ
大人っぽいし1人だけ色気が違うよね。
 
 
 
それはいいとして(良くない~あせる
啓司、アイドルはやめてねえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜寝てると上唇だけ無性に乾いて。
おかしいなと思いながら寝てたけど、朝起きても上唇に違和感がある。
 
 
変だと思いながらもあまり気にせずお昼になって。
唇腫れてない?と主人に言われて鏡を見たら腫れてタラコになってたびっくり
 
 
なんなの~これガーン
 
 
アレルギーが出たの?!
昨夜のえびせん?
コンビニで買った安いえびせんなのにー?
 
 
この前博多で蟹を食べても大丈夫だったのに、
その前もエビチリとかエビマヨとかかなり食べてたのに、
えびせんで出るかな~甲殻アレルギーかに座
 
 
やっぱり体調だね~
本当に踏んだり蹴ったりのこの頃ですショック
夜になって腫れはだいぶんひいたけど。
 
 
 
明日はネイルを予約してるから腫れがひいてよかった。
 
【啓司さんこんにちはネイル】にしてみようかな爆  笑
願掛けも込めてドキドキ
 
どんなデザインがいいかな~音譜
 
やっぱりくまおかな?笑い泣き笑い泣き