おはようございます
 
今日は梅雨の合間の貴重な晴れ空です。
明日からまた雨の予報だから、今日のうちに洗濯を沢山しました
曇りませんように
 
 
 
 
 
最近ブログの間隔も開いてるな~
 
LDHの事もちっとも書いてなくて
私のブログはLDHファンジャンルに分類するのは無理ですね。
 
 
公式ジャンルの設定をしたら、
関係ない内容の事を書くとアメブロさんから注意されるそうですよ
 
自由にやらせてくれよ~って感じじゃないですか?
 
なので私はやっぱりNOジャンルでやっていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
LDHのことを書いてないから何もしてないかというと、そんなことないです。
けっこうやってますよ
 
 

先日、発売日にコレが届きました
 
{B4361DE6-E57A-43FE-A4B1-3E60A9CFCAFF}

娘のですけどね。
まだ車の中で一度聴かせてもらっただけですけど。
 
 
GENEは最近の曲は全てイイし
プラス、アルバム曲もどれもいいですよ~
 
どれが好きというほどまだ聴いてないから、
これからじっくり聴き込みます
 
 

 
 
GENEは先日放送された

「ZIP!×GENERATIONS 
密着!4年間の軌跡 ZIP!春フェス2017 DAY3」
 
もかなり良かったです。
GENEのライブもいいですよね~


涼太くん、歌もダンスも本当に上手くなってきてる
涼太くんが好きな友達に春フェスをDVDに焼いて観てもらおうかな~
GENEファンの獲得のために?


 
 
 
 

もうすぐ始まるGENEのツアー。
福岡の8月公演は、娘は友達と行く予定だけど、やっぱり私も行きたかった
 

10月公演のチケットに挑戦してみようかな。
三代目やSECONDと被らなければ行きたいです
 
 
 
 
AbemaTVのGENE校を見るようになってから、
GENEへの興味がさらにアップしてきましたよ
 
 
私の中では裕太くん株急上昇
高校ダンス部でダンスを教える「(中務)大先生」
 
 
後ろでふざけるメンバーもいる中、
ずっと真面目に一生懸命に生徒達に教える裕太くん。
偉いな~思ったよ~
 
 
ZIP!春フェスの、
サンシャイン小森を食った
サンシャイン中務も爆ウケだったけどね
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり…
 
 
車の中では
{60F91CD0-3F5C-4336-8998-63E6F2086AAB}
 
{B31A5547-C34D-4E52-AD66-6E7A1129C1AD}
 

2曲を鬼リピ爆笑むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
 
 
隆二くんの声が聴こえると何でこんなにワクワクするかな
 
 
 
歌が上手い人は沢山いるし、
 
好きな歌手も隆二くんだけではないけど、
 
 
 
声でワクワクするのはやっぱり隆二くんだけ
 
 
 
 
「No more cry」の隆二くんの声。
 
宝石のようにキラキラ
 
本当にキラキラ・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
ずっとずっと聴いていたい声です
 
 
 

「JSB WORLD」を聴いてると

若い頃の声もキュンキュンほっ

 
あの声量と声響…
 
ドームの天井を突き破るように響き渡るすごい声好
 
昔の隆二くんの声は野性味もあって、、、
すごくドキドキする~
 
 
 
 
大人の声になってからは優しいな~
 
とにかく優しい。
 
隆二くんの声に包まれる感覚は最高に幸せだな~
 
 
私の中ではやっぱり唯一無二の声です。
歌声です。
 
 


 
姿も最近の隆二くんは何となく淡く儚い感じがする~
ヒゲなのにね~

{D1B9336E-968A-4B78-8397-FC576F59517F}

一見厳ついヒゲなのになぜか儚い雰囲気なんだな~
なぜかな(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 

 
 
隆二くん、
遠くに飛んでいかないでね〜。゚(T^T)゚。

{42EF5B95-2431-4AB1-ABDB-098933170470}

 
 
 
 
 
月曜日の朝から戯言ばかり


お仕事中の方、ゴメンなさい
 
 

 
 
では、では、
今週も笑顔多めで頑張りましょうね〜p(*≧ω≦)/ ファイティン♪