糖分が欲しいアメブロ始めました(おでんはじめました的な発音でどうぞ)いや……中学の時にアメブロは一 回作ったことがあるんですよ……パスとID忘れたから消せないblogになりましたがwwまぁ、このblogは頑張って更新します・ω・本日の摂取糖分:パイの実