北アルプス国際芸術祭③ | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

こんにちは!

 

北アルプス国際芸術祭の

続きです!

 

🚙=================。3

 

 

北アルプス国際芸術祭 (美麻地区)

 

真顔

 

 

 

 

次です!

 

 

 

 

 

 

 

次です!

 

 

 

 

何だ、コレ⁉

 

 

 

 

竹小間井と塗り壁❓

 

 

 

アートは異次元なので難しい…💦

 

 

 

 

 

 

 

次です!

 

 

 

ここは展望台ですね

 

 

 

 

駐車場へ戻ったら‥‥💦

 

 

 

ヒィッ‼滝汗

 

 

動物の後ろ姿を確認!

 

 

 

もしクマ🐻やイノシシ🐗だったら

すごいマズイ事になる‥‥と

 

思ったら

 

カモシカでした

 

 

※長野県大町市マスコットキャラクター「オオマピョン」

 

 

近づこうと思ったのですが

相手は野生動物です。

滝汗

 

 

突進して来るかも知れない!

驚きあせる

 

 

そのまま対峙した感じで

車🚙に乗り込みました💦

 

 

 

 

※鹿色デイズopより

 

 

 

 

 

 

 

 

次です!

 

 

 

 

どんだけカモシカ好きやねん!

 

 

 

 

 

コレはアートでした💦

 

 

 

 

 

コレはアートなのかな?

 

北アルプスの山岳名を書いた

案内板も新しくなっていたので

 

多分、上の写真の奴も新しく

設置された立体ジオラマです…

 

多分💦

 

 

 

 

 

 

北アルプス国際芸術祭④へ

続きます

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

🐇YouTube

 

 

 

 

※魔王魂 「シャイニングスター」より

 

 

 

オマケ

 

 

 

ウインクニコニコニコニコデレデレラブラブアップ