帰還しましたと、うちの警備員さん | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

こんにちは!

 

お盆も過ぎましたね…

 

私も昨日の晩に

無事戻って来る

事が出来ました…

 

 

下の子が船の時間を

間違えて私が直接

送り届ける…という

 

ハプニングも

有りましたが

 

一応、結果オーライです👍

 

 

 

 

下の子を広島まで

送った後、直接帰らず

 

和歌山県の

 

 

熊野本宮大社へ

 

 

 

往く事にしました!

 

 

 

 

 

 

この神社ですが

 

 

 

神様に招かれないと

辿り着けない‥‥

 

 

 

という噂が有りますが――

 

 

 

辿り着くまで

私も幾つかの問題に

 

 

 

遭遇しました…

 

 

 

【問題の発生】

 

 

■ スマホの充電が出来ずにバッテリー切れ

■ 車載ナビの不調         

 

 

 

途中で判明した事ですが

車の12Vシガーソケットの

配線不具合で給電が安定

しなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内はSNS等に掲載する事が

出来ないのでUpしていません。

 

 

 

 

土産物やカフェなどが入る

お洒落な建物も在ります

 

 

 

 

PR写真でよく見る大鳥居

 

 

 

もう、巨大なんてもんじゃない‼💦

 

 

 

 

 

デカっ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居は平成12年に竣工‥‥

 

遠い昔じゃないですね。

 

 

 

しかし…

 

 

 

この大きさ、高さには

圧倒されてしまいますびっくり💦

 

 

 

 

 

熊野本宮大社の

シンボルは

 

八咫烏

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

元々、この川の中州のような

所に本殿、その他の建物が在った

 

ようですが明治時代の水害で

壊れてしまったため…

 

 

現在の位置に移されたようです。

真顔

 

 

 

 

話は変わりますが

今回の熊野本宮大社参拝で

 

 

個人的に考察を重ねていた

 

 

日本古代史の研究?は

完結しました。

 

 

 

※TOLAND VLOGより

 

 

 

 

 

 

日本では正式に認められていない

歴史文書の方が真実を伝えている事が

 

多いのでは‥‥と思っています。

 

 

 

キョロキョロあせる

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

さて、警備員さんです。

 

家に帰ったら、湿度と室温が

高くなった部屋の窓際で

 

 

ずっと立ってくれていました。

 

 

 

 

 

一週間、お疲れ様でした👍💖

 

 

 

 

 

 

ご飯の後で…

 

 

 

服を着替えさせました…

 

 

 

 

 

 

2Bみたい…

 

この角度からが

結構、良いなぁ‥ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

三白眼‥‥

 

※公式サイトより

 

 

 

 

 

 

一晩ベッドで横になってもらったら

 

写真では分かりにくいですが

 

 

ギャ、敷物にオイルの跡がっ‼

 

 

 

所謂、人形の精‥‥

 

ブリードオイルと言う奴です

キョロキョロあせる

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

🐇YouTube

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

ウインクニコニコニコニコデレデレラブラブアップ