blog名の一部変更 | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

こんにちは!

 

3連休も終わり

今日からまた

お仕事の方も

多いと思います

 

 

相変わらず

天気は良くない

ですね‥‥

 

すみません、写真間違えましたw💦

 

 

 

 

 

 

 

昨日、RBへ走り

ウサギ号の耳(ミラー)を

凝視

修理して来ました💦

 

明日はRBさん主催の

ツーリングに行く予定

ですが、この雨では

 

多分、中止かと思います

ショボーン

 

さて、ブログタイトルの通り

 

blog名を一部変更しました

 

ご存じの通り

先日、ウサギ号🐇を

新しいウサギ号🐇に

 

換装しました

 

 

 

 

 

なので…

 

 

Usagi Runabout “X”

 

 

Usagi Runabout “ULTIMATE”

 

上記に変更しました‥‥

 

ニコニコ

 

 

内容はあまり変わりませんw💦

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

ウインクニコニコウインクラブラブ🏍アップ