ULウサギ号、今日のランナバウト | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

こんにちは!

数日ぶりに

晴れました


☀️


今日はウサギ号を

出したんですが……


車庫から出すときに


車体を倒してしまいました

えーん悲しい驚きゲロー



ミラーがモゲました…😫💦





タイラップで
固定しています



これから車庫にいれる時は
ミラーを畳んでおくように
しますよ💦




RBで部品を発注した
あと、いつものアソコへ
寄っていきました




今日はこんな感じでした


笑い泣き昇天滝汗ハートブレイクダウン