今日のウサギの朝ごはんと散歩 | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

今日は!
昨日から雨が
降っていましたが
お昼から晴れました
このまま行けば
日曜日のビーナスラインは
なんとか逝けそうですw

今日の
ウサギ🐇の
朝ごはんです



今日は仕事部屋で
食事しましたよw
爆笑



暫く同じメニューが
続いています
ニコニコ



写真はないですが
昨日はまた飲みに往きました



一人で呑みに逝くのは
少し勇気が要りますが……







お昼から
散歩ですw
男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子



藤の花が
咲いてましたね
デレデレラブラブ



知らんけど。

今日は
こんな
感じですw

昨日、私の破廉恥な小説を

覗いて下さつた方、まことに

ありがとう御座いました

m(_ _)m