ウサギRunabout 2024.0511 | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんにちは!

 

昨日はとても良い

天気でしたね

🌞

 

今回は5月19日に

行ってビーナスラインで

行われるミーティングに

参加するため下見に

行って来ましたよw

 

 

県道67号経由で

逝ってきましたw💦

 

 

 

 

【経 路】

 

 

 

 

 

K67を経由したんですが

 

山道の連続でした。

 

時間は割と短かったのですが

 

やはりクネクネ道は苦手‥‥

 

 

ビーナスラインに入るまで

 

(アザレアライン)は

 

道路がやはり荒れていました。

 

 

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

 

 

 

掛かる時間は一緒…

 

高速代は浮くので

 

どちらを選択するか

 

悩ましい所です💦

 

 

 

 

 

🏍🐇あせる=====================3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に来た時より

 

沢山来ていました!

びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一部のライダーさんが

 

白バイごにょごにょ…と

 

言っていましたw💦

 

 

 

 

 

 

 

そんなに白バイに――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えるよねェ~w

 

ヤッパリ!

爆  笑あせる

 

 

あまり目立ちたくないんですが

 

バイクのファッションって

 

黒系が多いので‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでますよ!

 

 

 

 

 

昨日はこんな

感じでした!

 

 

 

 

 

                                                   

 

 

 

 

 

【燃費参考】

 

走行距離:166.0㎞

燃料補給:  5.14L

 

燃料消費率   32.29≒33㎞/L

 

 

 

 

 

GT250Rは燃料の入れ方で誤差が生じます。

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

🐇