サンバー号、タイヤ換装! | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんばんは!

 

間もなく新年度ですね

色々な準備があると

思います。もうお済でしょうか❓

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

私は特に準備するものが

ないので普段通りです…

 

 

 

ただ…

 
 
やっと冬を抜けた感じで
雪の降ったり止んだりは
おそらく、もう無いと思い
サンバー号のタイヤを
スタッドレスからノーマルに
換装しました!
 
 

 

今回、作業の写真はありません💦

 

雨が降りそうだったので大急ぎで作業しました。

 

写真はタイヤ換装後の写真です!

 

 

交換して気が付いたんですが

ノーマルタイヤ、結構溝が減ってました💦

ゲロー

 

 

 

昨年は四国→長野を

何回も往復したので…

えーあせる

 

 

 

 

 

 

タイヤは補完する前に

洗ってシリコンオイルを

吹いているので綺麗ですドキドキグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作業する前に

GSでガス入れて来たんですが

タイヤ交換や洗車で大忙しでした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

サンバーだけに

サンバーダードw

 

笑い泣きニヒヒ凝視あせる

 

今見ても吹きますwww💦

 

 

 

                                

                                                           

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

ウインクデレデレニコニコドキドキアップ