今日の朝 | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんにちは!

昨日は雪が降りました

 

 

雪質は湿った雪で

車の通った後は

シャーベット状に

なっていました…

 

 

夜、CVへ買い物に行った帰り

 

この雪が早朝の冷え込みで

ガチガチに固まると

スコップの刃が立たなくなると

感じ、家に入る前に

除雪をしておきました。

 

 

シャーベット状の雪は

簡単に除去できたので

今回は雪かきのカウントには

入れていません…

 

 

 

翌朝の景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ウサギ🐇の

朝ごはんは

作っていません!

昨日、スーパーで買ってきた

お焼き(クルミ味噌)を一つだべましたがw

 

朝、CVへ行って

缶コーヒーを買い

一服して来ました

 

 

(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

今日の朝の

イメージは

この曲で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

ウインクデレデレニコニコドキドキアップ