今日のウサギの朝ごはん 2024.0128 | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

おはようございます!

 

今日は起きるのが

少し遅くなりました💦

 

寒いと布団から出るのを

躊躇ってしまいます…

 

冬場の暖房は対流型の石油ストーブを使っています。

 

エアコンもあるのですが夏場対策のみで冬場は使って

 

いません。本来であれば結露しにくいエアコンを使った方が

 

家には良いかも知れません。石油ストーブも案外燃料の

 

消費が早かったりします。

 

 

今日の

ウサギ🐇の

朝ごはんです

 

昨日、買い出しに行って来ました。

これで暫くは持ちますウインク

 

 

 

スープはワカメスープです。

普段はオニオンかポタージュが

鉄板ですが経費削減の折…

 

 

 

パスタはCVで買って来た奴を

小分けにして使っています…

 

 

 

 

 

タマゴは高いので出来合いの

カットした奴を買いました。

久しぶりに蒸し豆も買いました

ニヤニヤ

 

 

 

 

出来ちゃ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがたく

頂きました❣

 

 

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

Слава Росси

 

 

 

注】上の写真は特定の国家や団体及び人物を

批判中傷するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

照れラブラブ愛

 

 

 

 

 

 

【今日のトピック】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ真顔凝視あせる

 

 

 

 

                                                              

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

ウインクデレデレニコニコドキドキアップ