今日のウサギの朝ごはんと散歩 | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

今日は朝ごはんを

作った後、散歩に

出ました!

 

※画像は「あの夏で…」からお借りしています

 

ウサギ🐇の朝ごはん

 

自然光で撮ったのですが

補正掛けたら思いっ切り

色飛びしましたw💦

滝汗

 

 

 

今日から卵が加わりました。

 

面倒なのでっ作らなかったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Слава Росси

 

 

 

 

 

 

注】上の写真は特定の国家や団体及び人物を

批判中傷するものではありません。

 

 

 

 

🇷🇺🇯🇵 Embassy of Russia in Japan🎙🇷🇺ロシアのV.V.プーチン大統領は、フォーラム『Russia Calling! (ロシアが呼んでいる!)』の本会議に出席した。 V.V.プーチン大統領: 💬現在、グローバルな経済関係システムが抜本的で(今しがた言及されたように)不可逆的な変化の局面を迎えていることは、ご存知のとおりです。これは、従来ののグローバリゼーション・モデルに代わって多極…リンクt.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

照れラブラブ愛

 

 

 

 

 

 

食べたので散歩に出ますw

 

 

 

走る人、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にしては暑いです!

 

 

 

 

 

このまま帰るのもアレやなぁ…と思い

少し距離を延ばしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はGoogleマップからお借りしています

 

 

 

🏡走る人、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

概ね4.7㎞の

散歩になりました!

 

体感的には2~3㎞くらいかと思いました💦

えーあせる

 

 

 

 

 

                                                             

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

ウインクニコニコウインクアップ