増量して出てみました! | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

先日、アレを増量した

のですが、今日は実際

増量してウサギ号🐇で

出てみましたw

 

※画像は東方アニメからお借りしています

 

 

 

※画像は朝日新聞デジタルよりお借りしています。

 

 

 

心配ない‼

強気で行けっ!

 
🐇🏍===============3
 
 
とは言え、やっぱりなんか
違和感と言うか…
 
ヘルメットの脱着は
増量しているので
やりにくいです!
 
スッポ抜けたらアウトなので
フェイクマスクはいつも
通りにしています

滝汗

 

 

 

 

 

 

着きました、いつもの所です❣

 

 

 

 

今日は祭日という事もあり

沢山の人が来ていましたね…真顔

 

 

 

 

丁度、お昼だったので

コーシーとサンドウィッチ

を買って食べました💛

 

 

 

 

ラブちゃんもいます💘

 

 

 

 

https://www.rabudoll.com/love-doll-image-album.html

※画像は上のサイトからお借りしています。

 

 

間違えました💦

 
 
こっちです↓

 

めっちゃ、エエ子やぁ

デレデレ照れニコニコラブラブ
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 
…何かやってる!
 
 
 
こっ、これは⁉
 
 
 
ヒィイ~ッ💦
白馬のマスコットキャラクター
だそうです。
 
なんとか村男…💦
 
名前が長すぎて覚えられません!
 
 
 
 
一緒に写ってみる事にしました
 
 
何とかうまく収まっているようです💦
(髪の毛の事ですw)
 
増量も不自然さはないグッド!アップ
 
 
 
ヨシッ、取り敢えず合格だ!
 
ウインクビックリマーク
отличная работа!
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
おまけ
 

 

 

 

 

 

 

 
 
チューラブラブ