部屋の模様替えと今日のウサギ号 | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

デスクワーク周辺の

レイアウトを変更しました。

 

写真はありませんが

東北の鬼門線上に

 

(別に縁を担ぐ訳ではありませんが)

 

PCのモニターやモデム等の電子機器が

かたまっているので、さすがにこれは

往かんやろ…、という事で朝から

机の位置を変更するなどしました。

 

従来の配置

 

東側に対面していたのを

北向きに変更しただけですが、

圧迫感は無くなりましたねw

 

 

 

但し、上の写真のような

ベッド配置は

出来なくなりました💦

 

 

 

今日の午前中は

過去記事を振り返っていたり…

 

 

 

 

 

 

本国から仕事のことで対応したりと…💦

 

普段は使わない脳を使ったので

リフレッシュを兼ねて

 

ウサギ号を出しました!

 
※画像は東方MMDからお借りしています
 

🐇=======3

 

 

 

 

いつもの🚁ヘリ川商店ですw

爆  笑

 

別名、“大陸の白い妖精さん”

 

ここまで白いのは国産には在りません。

 

低速のエンジンコントロールは国産には

及びませんが高速の伸びではスズキの

GSX-R250Rを凌いでいる?と自分は

考えています。一応DOHCで30phです!

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

 

オマケ

 

 

【長野Ver】

 

 

 

【瀬戸内Ver】

 

 

 

ウインク