お盆を過ぎて里帰り… | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

家の者の実家の訃報でした

 

急ぎ本国へ帰った訳ですが

 

連絡があったのが夜だった為

 

サンバー号で自走して帰りました。

 

9月には別の祝い事があり

 

帰る予定だったので2往復する事になります💦

 

 

9月はウサギ号で帰るかも

 

知れません。体力と相談です…

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

これを試してみます!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

周辺諸国から急遽戻ってきた

 

家の者メンバーと久しぶりに

 

再会しました。笑い泣き笑い泣き

 

数日間の再会でしたが‥‥

 

 

 

 

 

 

 

家の者メンバーは周辺諸国に

 

帰って行きました‥‥

 

 

 

私も帰ります‼

 

帰りに兵庫県でお世話になった

 

お店が8月で閉じてしまうため

 

お礼も兼ねて立ち寄りました。

 

※写真は2020年

 

 

ホテルへ入る前に神社へ立ち寄り

 

お参りをしていきます。

 

神社は生石神社です。

 

読み方は“おうしこ”です!

 

いくし、またはしょうせきではありません‼

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

ホテルに in したオw

 

 

 

 

 

 

ニコニコあせる