朝駆けして来ました! | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

昨日は少し寝れたか…

 

50肩で寝つきが悪いこの頃、

昨日は気持ち寝れた感じがしました。

 

時間は朝5時前――

 

顔を洗って髭を剃って

ウサギ号を引き出します

ちなみに朝食は食べません。

行った先で缶コーヒーを

頂くからですw💦

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

 

今日は先日追加で

 

注入したモリブで

 

エンジンの変化を

 

確認するだけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片道6.6㎞、白馬まで足を延ばす

 

予定でしたが走り出して、すぐに

 

エンジンの調子が変わった事に

 

気が付いたので近場で走ることに

 

しました。最初のエンジンスタートこそ

 

軽くは掛からなかったものの、

 

走り出してからのエンジンノイズの低減、

 

スロットルレスポンス、シフトの入りやすさ等、

 

この前と比べてかなり改善が見られました。

 

 

 

やはりモリブの添加量が少し足りなかったのかも知れません。

燃料にも燃料用モリブデンを入れてます。タンク容量の内、

4L分はF-1が入ってる状態なのですがモリブと混ぜて問題が

             無いかは今後、確認する必要があります。           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く届かないかなw、暑い内に使ってみたい!

 

この製品にした理由は、バックルの頑丈さです。

 

ウォーキングや自転車用は胸部のセンター留め具が

 

写真のような一体型にはなっていません。

 

まあ、それでも差し支える事は無いのですが

 

装脱着のしやすさ等を考えると

 

この製品が勝っている様にも思えます。

 

ウインクウインクニコニコ