ウサギ号、白馬へ‼ | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんにちは

 

昨年、長野に移る前、

ウサギ号は売却する

予定でしたが、今なお

私の手元に在りますw

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

国産に比べて色々

問題の多い機体ですが

10年以上乗っていると

売りにくい、と言うか…

 

これが愛着と言うのですかね❓

 

 

 

 

という事で今日は

白馬まで足を

延ばしてきました‼

 
自転車==============================3
 
 
 
 
 
 
 
 
ウサギ号は何処へ行っても
被らないので視線を浴びますね‥
 
横に来た人が、「これ韓国製だぜ…」
みたいに言うのが聴こえました。
ニヤニヤ
 
 
アメリカやドイツを含め、欧州製だと
プレミヤに聞こえる私の耳は少しおかしい
のだと自認していますが、それは欧米が
先端技術の先駆を切ってきたから
なのだと思います。
真顔
 
韓国製は日本メーカーの技術供与で
出来ています。ウサギ号もSUZUKIの
技術が入っていますが決して同クラスの
国産を上回っている訳ではありません。
 
 
――――――――――――――――――――――――――――
 
 

Слава России!

 

 

 

注】上の写真は特定の国家や団体及び人物を

批判中傷するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに‥‥