梅雨は明けた‼ | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

昨日、仕事中に降りしきる梅雨の雨の中、何処からともなく蝉の大合唱が聴こえて来ました。

 

同僚のM 氏は私の方を見て

 

「梅雨が明けたね…」

 

と一言。

 

私もそう確信しました。

 

ショートツーリングへスタンバイ中のUsagi (GT250R)

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

今回は仕事の現場調査を兼ねて

 

愛媛県西条市の氷見へ

 

走りましたw

 

 

 

 

目的地に現場を確認した後、Usagi のエンジンが掛からなくなりました💦

 

「どうした、Usagi… ⁉」

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています。

 

 

「何でもないよじゃない、掛からないじゃネェかっ‼」

 

これは前にもあった症状で気温が上がり燃料の温度が

上がると今回の症状とほぼ同じな事が過去にもありました。

 

 

 

 

もう、こんな事では慌てなくなった私ですw

 

小さなメーカーのイタ車ならともかく、

 

韓国製のUsagi (GT250R)は

 

基本、SUZUKI の技術

 

出来ていますウインク

 

エンジンは絶対再始動出来る! 

という確信はありました照れ

 

 

もっとも、昔、知人のアクロスが電装系の故障で

火災を起こしかけたというのはありましたが・・・・・滝汗

 

 

 

 

 

梅雨は明けた‼ ②へ

続きますw

 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

曲 【明日へ】
 

 

 

明日へ -STR POPS-

 

作曲 : 武本和大

作詞 : 城所琳音

 

Piano:武本和大  Kazuhiro Takemoto

Vocal :城所琳音  Rion Kidokoro

    Vocal  松下聖哉  Seiya Matsushita

 

 

 

現在多くの人々がこの度の新型コロナウイルスの自粛により大きな打撃を受けております。 街は閑散と

 

した状態が続き、先の見えない不安や恐怖に苛まれていると思います。 そしてそんな中でも命をかけて

 

現在も動いてくださっている皆さまにこの場をお借りして深く感謝申し上げます。 我々音楽家も、現在活

 

動を自粛する中で何かできることはないだろうかと考え、話し合い、3年前に制作した「明日へ」という楽

 

曲を皆さんに届けたい、という思いに至りました。 この曲は当時、日々の暗いニュースにショックを受けた

 

ことから、その闇の中に光を照らすような曲を作りたいという思いで生まれたものです。 新型コロナウイ

 

 ルスで日本が暗くなっている今も、誰かに寄り添える一曲になってくれたら嬉しいです。

 

                                             

                                               松下 聖哉

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

Usagi Runabout 『君と一緒に』

松下さんと城所さんが歌ってくれています。

 

 

 

 

上)

 

2021年2月20日、愛媛県松山市萬翠荘(重文)にて愛媛県作曲協議会主催の「2020~2021楽曲発表会」において、他の作品と共に初めて公式に発表しました。

 

 

 

 

Usagi のようつべ

 

Usagi Runabout 『君と一緒』 動画2021 0424 バイクライフを振り返る…

GT250R と過ごした10年間を振り返りました。10年という時間の流れの早さと、貴重な10年間だったとしみじみと感じました。照れ

 

 

 

 

Usagi🐰 の本とCD、グッズの紹介

 

 

 

 

 

 

【書籍の紹介】

 

 

2016年10月、文芸社より『Usagiランナバウト』を刊行。

 

 

 

書籍、音楽CD共に店頭での販売は終了しましたが個人的な販売は可能です。

 

下記のBOOTHで販売しています

 

 

ウサギのお店の紹介

 

 

 

 

 

 

 

―――― 下記はWebで公開しています。――――

 

 

 

 

『N』(ニュートラル)

 

 『Usagiランナバウト』の継続作です。主人公のその後を描いています。

 https://ncode.syosetu.com/n8392el/ 

 

『二の輪の詩』

 

 広島県竹原市から、しまなみ、愛媛県愛南町にかけて自転車で旅をする物語です。

 https://ncode.syosetu.com/n0762em/

 

 

 

 

下記のURLで縦書きPDFをご覧になれます。

興味のある方は覗いて見て下さい。

 

 

『N』(ニュートラル

 

 https://pdfnovels.net/n8392el/main.pdf

 

『二の輪の詩』

 

 https://pdfnovels.net/n0762em/main.pdf

 

 

 『ラダの行方』

https://pdfnovels.net/n0512gf/main.pdf

※女子高生と海のお話ですwww