ここ10年近くのバイクライフに思う | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

コロナ変異株の進撃が止まりませんね。去年と比べて数字の桁が違います!

 

現在、行動が完全にロックダウンされた状態です。

 

去年より酷い状況です。

 

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています。

 

 

さて、本題に入りますが、今のバイク(Usagi)を買ってから10年が来ようとしています。

 

2011年にVTR250Rの下取りで破格の値段で購入したレーサーっぽいフルカウルのマシンでした。

 

 

RBの強力な推しで購入したしたんですが……

 

HYOSUNG  GT250R

 

後でネットを見たら(主に2ch)、クッソクソに叩かれていてちょっと衝撃を感じましたね。今までの韓流は何処へ行った、と‥‥⁉滝汗

 

 

人間とは弱いもので周りにそういった情報が多ければ、それに影響されない人は一人もいないという事なんです。

 

 

私のGT(Usagi)も初期不良があり、ネットでの不評な情報のお膳立ても手伝ってか、最初はチョットしたことにでも悪く言う始末……ゲロー

 

 

 

乗り続けて分かったこと

 


 

外車は故障が多いけど、GTはエンジンの再始動が出来ないような故障は起こさないという事。

 

 

イタリア製の小さなメーカーが軒並みレッカーされてるのを聞くと、まだ動くだけましなんだ…と思うようになったw

 

 

 

 

ユーザーの沢山の情報でどの部分が悪くなりやすいか分かるので、その部分をしっかり整備しておけば問題なく乗れるようになりました。照れ

 

 

 

 

まあ、基本がSUZUKI の技術で出来てる物なので心配は要らないです。ウインク

 

 

よく耳にする話(既に過去の話)ですが、日本のメーカーが韓国の会社に技術提携して、韓国が技術を吸い取ると株を買うから出て行け……みたいな話ゲッソリがあるけど、あれは政治絡みに乗じた国民感情論を煽るフェイク情報だと認識しています。

 

 

よく韓国車の性能について酷評している動画があるけど、向こうも日本や欧米の技術援助で出来た、重工業を持っていて車や航空機を作る事も出来ます。

 

現代自動車においては世界第5位にランクしているし、ネットで叩かれるほど酷くはないと思うんだよねw

 

 

 

で、バイクライフの話です

 

 

 

ここ10年くらい、GTに乗ってから

バイクライフが変わったという話です。

 

 

Usagi Runabout 『君と一緒』 動画2021 0424 バイクライフを振り返る…

 
※ テキストを使って呟いてみましたw