バイク乗りの信条みたいなもの… | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

出口の見えないコロナとの戦いで社会の働き方は、その様相を変えようとしています。しかし、バイク乗りはどうか―――⁉

 

 

 

上)

 

夏場に向けて上の物をインナープロテクターと一緒に買いましたw

 

 

 

家でジッと…なんてしていないと思いますw

あくまでもコロナ禍でなかったら、の話ですよw
 
今はちゃんと政府の方針に沿って動いています💦
 
 
社会では働き方が大きく変わると言ってます。多分リモートやオンライン
 
が増えるんだろうと推測してますが、屋内に居てはどうしようもない事もあ
 
りますよ💦ゲホゲホ
 
 
バイク乗りはゲーム用の特殊なコントローラー(車で言うところのハンドル
 
やシフトやペダル)を使ってオンラインで遠くに行く?  ことも多分できる
 
でしょうウインク
 
 

でもそんなゲームみたいなの

面白い?

 
 
外へ出て、暑い寒いを感じながら、行った先の空気吸って地元のご飯食
 
べたりしながら向うの人と話したりしないと本当のこと分からないんじゃな
 
いかな…真顔 
 
 
 
まあ、それで満足できるなら構わないんだけどね…
 

今の私には無理です!

ゲロー
 
 
一見して無駄に思えるような事も後になって考えれば必要だったと認識できることは沢山あります。
 
無駄も真実を構成する一部分?! という考え方です。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

新しい動画作ってみました。
コロナ禍の中でバイク乗りの信条みたいなものを動画と音楽に乗せて吐いていますw
※ 
前半30秒くらいは無音声、文字丈が出て来ます。コロナ禍を含めて事象の深刻さを表現する点で音は必要ないと考えています。(まだ自由に使えるフリーミュージックを探していないだけです💦)
 
 
 
 
 

Usagi のようつべ

動物シリーズ(猫)