脚のリハビリ | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

先週は家の者の引越しと脚の故障のため、2週間ほどUsagi を動かしてやれなかったので、今日かるく100㎞弱のショートランを実施しました。

 

※足の故障(痛風の発作?)がまだ、完治していないのですがUsagi と一緒に一応リハビリ程度に走って来ました。

 

 

 

今日はいつもの所より、少しだけ遠い今治市の糸山公園へ来ました。久しぶりですw

 

 

途中、足が痛くなると、翌日にまた地獄を

見るのが怖くなったので

ここまでにしました。

 

 

本当は新居浜市の池田池公園まで

足を延ばすつもりだったんですw滝汗

 

 

 

上)

新居浜市の池田池公園。桜が綺麗なところです。

 

咲いていればね…w

 


 

場所は戻って糸山公園から――

 

 

上)

来島海峡、ここの水道は船が多いです。

 

 

 

まだ桜は3~4部咲きだったけど沢山の人が来てましたね。自転車やモーターサイクルも多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

桜を見ることが出来て

本当に良かった…照れ

 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――