5月と8月の準備を進めていますw | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

長らく足の故障で思うように歩くことが出来ず、そんな状態で先日京都へ渡航した訳ですが痛止めの薬のお陰でようやく歩く程度までに回復しました。

                       (´;ω;`)💦

 

※クラッチペダル踏むの、踵で踏まずにつま先で踏んだら気を失うような激痛に見舞われるんです💦

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています。

 

 

 

 

こんな状態でしたが

Usagi の夏の準備は

進めていますよw💛

 
 
上)
グローブの方は届きました。
 
 
 
上)
ジャケットは少し遅れるそうです…真夏なのでフルメッシュで内装のプロテクターもメッシュ状の物が入っています。
 
どこに頼んでも、物が無かったんですが2輪館に頼んだらメーカーはまだ在庫は抱えているという・・・・? 取り敢えず発注を掛けました。
 
一応、これでバイクの周辺装備の更新は終りになります。
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――