今年最後のイベント | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

この前、今年2020年最後の Runabout と称して記事をUp したんですが舌の根が乾かない内に昨日走りに出てますw

 

※画像は東方MMDのしこたま兄貴さんからお借りしています。

 

 

 

で、今日はジャズライブに行って来ましたw

 

上)

愛媛県宇和島市出身のジャズシンガー、情家みえさん。私はこういったコンサート、言い換えると音楽に興味を持ったのは近年になってから(バイクで言うとリターンライダーの様なもの)なので余り詳しくはありません。

 

ジャズシンガー…? シャンソン歌手というのでしょうか。とても素晴らしい声で私を音楽の高みへと連れて行ってくれました。

 

※この辺りで私個人の裏話があります。実は大変でした…後日Up します。💦

 

 

 

上)

コンサート会場。コロナ対策は万全です💛

 

 

 

上)

 

後列左から(Pf)の栗田さん、私、(Vo)情家さん、今回の企画をされた宇和島文化会議の福島さん、前列は(b)岩崎さん。

 

情家さんとお話しすることも出来、良い時間を過ごすことが出来ました。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

【書籍と音楽の紹介】

 

 

 

2016年10月、文芸社より『Usagiランナバウト』を刊行。

 

 

 

 

2019年9月、Usagi Runabout 『君と一緒に』をリリース。

 

 

書籍、音楽CD共に店頭での販売は終了しました

個人的な販売は可能です。


購入ご希望の方はメッセージでご連絡ください。

 

 

《価格》 

・書籍📗『Usagiランナバウト』文芸社 1500円+税+梱包料と送料

 

・音楽CD💿 Usagi Runabout『君と一緒に』V-Twins
                       1000円+税+梱包料と送料
                 
                      ※発送はレターパックを使用。

 

 

 

 

 

 

上)

PV動画の修正版です。曲タイトルが出るところとエンディングをカラー修正しています。

また字幕を追加しました。

 

YouTube画面の設定で字幕を日本語以外に翻訳できます。

 

Subtitles can be translated into languages other than Japanese by setting on the YouTube screen.

 

 

上はOFFボーカルVerの動画になります。

 

 

 


音楽CDの収益の一部は2018年から発生した

豪雨災害地域への寄付金として取り扱われます。

 

 

 

【バイク走行動画、曲に載せて走りますw】