Usagi からお知らせです | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

ここのところ、目を覚ましたように仕事が増えています。緊急事態宣

言の時に停止していた業務が一気に浮上しているというか‥‥

 
※画像は東方MMDからお借りしています。

 

最近はバイクに乗る回数も減っています。休み(連休)が取れないと

いうのも理由の一つですが、乗らない内に習慣から外れて行ってる

というのが現実です。

 
また、最近はボイス動画(ASMR) にハマり過ぎたため、書物の方も
 
全々進んでない状態です。
 
なので、一旦、ブログを置き(Facebookは既にかなりの間、更新して
 
いません)、書物の方を進めたいと思っています。
 
 
 
 

【曲:明日へ】
 

 

 

明日へ -STR POPS-

 

作曲:武本和大

作詞:城所琳音

 

Piano:武本和大  Kazuhiro Takemoto

Vocal :城所琳音  Rion Kidokoro

    Vocal  松下聖哉  Seiya Matsushita

 

 

 

現在多くの人々がこの度の新型コロナウイルスの自粛により大きな打撃を受けております。 街は閑散と

 

した状態が続き、先の見えない不安や恐怖に苛まれていると思います。 そしてそんな中でも命をかけて

 

現在も動いてくださっている皆さまにこの場をお借りして深く感謝申し上げます。 我々音楽家も、現在活

 

動を自粛する中で何かできることはないだろうかと考え、話し合い、3年前に制作した「明日へ」という楽

 

曲を皆さんに届けたい、という思いに至りました。 この曲は当時、日々の暗いニュースにショックを受けた

 

ことから、その闇の中に光を照らすような曲を作りたいという思いで生まれたものです。 新型コロナウイ

 

 ルスで日本が暗くなっている今も、誰かに寄り添える一曲になってくれたら嬉しいです。

 

                                             

                                               松下 聖哉

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

Usagi Runabout 『君と一緒に』 も

松下さんと城所さんが歌ってくれています。

 

 

 

 

上)

PV動画の修正版です。曲タイトルが出るところとエンディングをカラー修正しています。

また字幕を追加しました。

 

YouTube画面の設定で字幕を日本語以外に翻訳できます。

 

Subtitles can be translated into languages other than Japanese by setting on the YouTube screen.

 

 

Web でのDLは下記のURLで行えます。

https://linkco.re/CFUya05Y

 

 


音楽CDの収益の一部は2018年及び2019年に発生した

豪雨災害の義援金として取り扱います。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

【書籍の紹介】

 

 

2016年10月、文芸社より『Usagiランナバウト』を刊行。

 

 

 

書籍、音楽CD共に店頭での販売は終了しましたが個人的な販売は可能です。
購入ご希望の方はメッセージでご連絡ください。

 

 

《価格》 

・書籍『Usagiランナバウト』文芸社 1500円+税+梱包料と送料

 

・音楽CD Usagi Runabout『君と一緒に』V-Twins
                       1000円+税+梱包料と送料
                 
                          ※発送はレターパックを使用。
 

 

 

 

 

 

―――― 下記はWebで公開しています。――――

 

 

 

 

『N』(ニュートラル)

 

 『Usagiランナバウト』の継続作です。主人公のその後を描いています。

 https://ncode.syosetu.com/n8392el/ 

 

『二の輪の詩』

 

 広島県竹原市から、しまなみ、愛媛県愛南町にかけて自転車で旅をする物語です。

 https://ncode.syosetu.com/n0762em/

 

 

 

 

下記のURLで縦書きPDFをご覧になれます。

興味のある方は覗いて見て下さい。

 

 

『N』(ニュートラル

 

 https://pdfnovels.net/n8392el/main.pdf

 

『二の輪の詩』

 

 https://pdfnovels.net/n0762em/main.pdf

 

 

 『ラダの行方』

https://pdfnovels.net/n0512gf/main.pdf

※女子高生と海のお話ですwww