ミニコンサート❤ | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

前回逝った市内にある喫茶「珈壇」で本日、サクソフォンの演奏があったので行きました。

 

奏者はデューク野村氏、歌唱はラジオパーソナリティーもしておられるYumi Maririn さんでした。今回誰に誘われる訳でもなく自分で逝ったのはラジオパーソナリティーという仕事の内容がどのようなものか直接Maririn さんにお聞きしたかったからです。ラジオ局っていっぱい在りますよね…私が知りたかったのは放送局の系列? と仕事の内容でした。

 

お二方と話している内にそのことも忘れて、別の話をしてたんですが、その別の話と言うのがとても内容の濃い話で自分が聴きたかった話の内容は忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

上)

市内中心部にある喫茶「珈壇」。いい雰囲気・・・

 

上)

左がサクソフォーン奏者の野村氏と右がMaririn さん。野村氏はMaririnさんは愛媛ご当地ソング振興会のメンバーとしてオリジナルご当地ソングの発表をしながら愛媛県の街興しに注力されています。

 

上)

オリジナルの曲、松山を歌った曲って本当に少ないんです。

 

 

写真撮るの忘れてました!

食べてますよ‼

 

 

飲んでますよ‼

本日の話の最も興味を引いた部分は愛媛県に於いてご当地ソングの振興に頑張っている人が居た‼ と

いう一点に尽きます。今日のコンサートに意図してきた訳ではないですが大きな収穫です❤

 

 

【音楽CDの紹介】

 

 

Usagi Runabout『君と一緒に』

 

 

 

 

 

 

 

 

上) Voの松下聖哉さんと城所琳音さんです。

下の動画『夕暮れのロマンス』はUsagi Runabout『君と一緒に』 のVoを担当してくれた松下聖哉さんと城所琳音さんが歌っています。

 

 

下の動画は松下さんと城所さんがソロで歌っています。

『虹の消えた日』作曲 武本 和大 作詞 松下 聖哉

 

作曲:松尾賢志郎  Vo:城所琳音

 

 

 

上)

今回のプロジェクト 【2018年西日本豪雨災害復興協力プロジェクト】のために集まってくれた国立や青山、慶應の音楽関係に在籍、卒業された気鋭の若手アーティストの方々です。後列左からBa) 川﨑亮さん、Gt) 熊谷勇哉さん、Dr) 竹内大貴さん、Tb) 池本茂貴、前列左からTp) 吉野菫さん、Pf 及び作編曲)和仁将平さん。

 

 

 

 

 

上)

バイクメーカーのヒョースン モータージャパンのニュース欄に掲載して頂きました。

http://www.saku-corp.jp/hyosung/news/index.html

 

 

愛媛県に本店のある明屋書店さんの大洲、松山、今治に在る10店舗のバイクコーナー音楽CD Usagi Runabout 『君と一緒に』 書籍『Usagiランナバウト』 が併せて販売されています。

 

【販売店舗名】

 

・MEGA西の土居店 ・今治本店 ・MEGA平田店 ・空港通店 ・セレンディップアエル店 ・松山本店

・平井店 ・石井店 ・中央通店 ・大洲店

 

 

              上記の10店舗です。

 

※バイク雑誌コーナーで販売されています。