「宝塚への招待」明日海りおスペシャル | 怜香 の box

怜香 の box

宝塚の観劇を始めたのは何年前からかな?幸せに包まれる世界は他には思い当たりません 今は柚香 光さんを応援しています 演技は勿論ですが、人間的魅力に引かれています 嘘のない言葉、言葉を文字に変える上手さ 頭の良さかな

8/29(土曜)夜放送予定の「宝塚への招待」は明日海りおさんスペシャルです


仙名彩世さんと「CASANOVA」の思いでを語り合います



2019年2月〜4月にかけて上演されました
プレイボーイ、ジャコモ・カサノヴァ
舞台上でのお二人、いやお二人だけでなく
皆さんが楽しそうでしたね

今でも「カサノヴァ」と聞くと音楽がどこからともなく流れてくるような錯覚になります


写真ではお二人で花組ポーズを決められ
      宝塚の風をいっぱい吹かせてくれていました


みりおちゃん、大人になられましたね??
(ごめんなさい、失礼かな?)
顔だちが優しくなられまして、一荷物下ろされたような感じです



放送は   
        8/29(土曜)夜、8時〜11時
   
          WOWOW  ライブ放送にて