千葉 登渡神社祭礼 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

9月5日 (火)

平日では有ったが 御輿が上がるって事で 参戦して来ました

 

こちらの御輿場は知り合いが多く行っているのですが中々平日だと休みが取れず

指をくわえてましたが 今年は休みが取れたので行く事が出来ました

 

 

招待して頂いた面々と一緒に町会さん宅へお邪魔します

半纏をお借りして いざ出発!!

 

朝方雲行きが悪かったのですが発御の時刻になると良い御輿日和です

 

 

 

神社御輿

 

 

 

 

 

 

ワッショイ!!

 

 

我が地元の宮司さんが居ました~~

 

 

 

猿田彦とキツネさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町会間は車移動です

(私は常に歩いて移動してました~~)

 

 

 

 

 

 

登戸はやし連さん

 (○○さん御招待 有難う御座いました)

 

 

 

宮入を待つ宮司・役員さん

 

 

 

 

 

 

    ・・・写真集はこちら・・・