六本木ヒルズ 夏まつり | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!


28日は
六本木ヒルズ 夏まつりに行って来ました

7月16日(土)から8月28日(日)までの期間、テレビ朝日本社・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」を開催していました

今年は最終日にどうにか行く事が出来ました

3年目の今年は、開催期間を7日間延長し、より多くの方に楽しんでいただけるイベントを目指します。世代を超えた人と人、夢や感動、そして新しい世界と自分を“つなぐ”「ツナガル 未来の夏祭り」をテーマとしているようです

TV朝日なので
メインはドラえもんでしょうかね?

夕刻からは六本木ヒルズアリーナは「六本木ヒルズ盆踊り」が盛大に行われた様ですが
時間の関係上見る事が出来ませんでした・・・・残念!!



広告うちわ



ドラえもん









水上プレミアムビアガーデン






かき氷コレクション




しんちゃん&シンゴジラ




徹子のへや





しくじり先生







MUSIC STATION





屋上にも巨大ドラえもんバルーンが




         ・・・写真集はこちら・・・