成田 本三里塚夏まつり 最終日 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

本三里塚夏まつり 二日目も昼の部より参加して来ました~

出発時には小雨もふっており 天気予報が当たってしまったのかと思われましたが

霧雨程度でスタートされました・・・・が山車は雨仕様でビニールが掛けられており日差しが出ると下座衆は暑いのではないかと思われる光景に・・・












みんな元気に・・・熱中症に気をつけ水分補給




華やかな傘踊り




乗車:花咲囃子連の皆さん





先週伺った飯田町 飯若連の皆さんも激励に・・・
  私へも御挨拶に・・・嬉しいですね





午前の部終了



この間、私はちょいと別の場所へ移動しました



21時
山車曳きに戻ってきました~




終了1時間前より土砂降りの雨が・・・・








終了後
下座連さんへの気配りに追われる若連衆


       
・・・写真集はこちら・・・