各地でチューリップまつりが開催中 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

桜もそろそろ終わりに近づいて来ましたので
各地で開催されているチューリップまつりに行ってみました

場所は
地元  そうさチューリップまつり

佐倉市 佐倉チューリップフェスタ

に見学に行って来ました

10日は陽気も良くノンビリ見学が出来ました
チューリップも丁度良い見頃でした


そうさチューリップまつりはイベントが10:00から行われるので込む前に行って来ました


佐倉チューリップフェスタはお昼位に到着の為、結構混んでました  車も渋滞です・・・がオイラは主道を外し渋滞回避です(^_^)v




そうさチューリップまつり ←クイック





佐倉チューリップフェスタ  ←クイック



おまけ
(そうさチューリップまつり)