都内の花見見物 Vol . 1 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!


今年も花見に時期がやってまいりました

昨年と同じ3月30日の決行となりました
開花時期が若干遅く5分咲きの場所が多いと言う情報でしたが
休みの関係上都内へGO~~



←クイックすると写真集が見れます!!


重洲口 桜 ←クイック




旧芝恩賜庭園 桜 ←クイック
現在に残っている最も古い大名庭園のひとつです。薄紅色の花が周りの緑の中にひときわ映え、水面に映る様子は何とも風流です。都心のオアシスで、大江戸の花見に思いを馳せることができます





芝大神宮 桜 ←クイック



芝公園

弁天池の近くや丸山古墳の中腹は、花見客で特に賑わいます。東京タワーも華やかなサクラに彩られ、一段と美しく見えます。都心にある公園でサクラの花を眺めながらゆっくりと寛ぐことができます

増上寺 桜 ←クイック




芝東照宮  桜 ←クイック




まだまだ有りますヨ  Vol ,2をお楽しみに~~