お散歩 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

平日の穏やかな昼下がり

家に居るのはもったいない  って事で

プラット散歩に来て見ました



何時も行く成田山新勝寺参道です

 



佐倉城址公園に桜を見に・・・もう河津桜も終わりに近づいて居るようです

  写真集はこちら




臼井(しろい)城址公園にも行って来ました
ツイ友さんに教えて頂いた城址公園です
細い路地を上がって行くので見逃しそうです

  写真集はこちら





佐倉 チューリップまつり会場に一足先に行って来ました

チューリップの葉が元気よく出ています

もう直ぐ咲きそうなチューリップも有りましたョ

  写真集はこちら





佐倉 麻賀多神社にも参拝して帰ります

  写真集はこちら