地元 水神社祭礼 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!



10月17・18日と地元水神社の祭礼でした

通年神輿先導を行っておりましたが

町会の意思で同好会は御遠慮くださいとの事でしたので見学に行って来ました



この日は朝から八日市場市民祭子供神輿のお囃子・・・午後、銚子市 妙見宮妙福寺「御会式」神輿・・・終わってから夜見学でした

見学で行ったのですが  やはり仕切りを頼まれましたよ~



宵宮当日
神輿の飾りつけを行います



神殿(通常入る事が出来ません)








お借り屋まで到着




宵宮町内渡御


-----------------     --------------


18日

本宮 






宮入