成田市 飯田町夏まつり | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!


7月25.26日は成田市 飯田町夏まつりでした

私は日程上25日の午前の部の参加になりました

この日は朝から日差しが強く 暑い一日で

日射病予防に氷入りの氷嚢袋が飛び交っております

そんな中
小さなお子ちゃまが頑張ってます
熱中症にならないか心配でした・・・・が 
お母さん達・救護班が霧吹き等で熱を下げていましたから倒れる子は居なかったようです

   一安心(^∇^)

朝の9時に青年部へ御挨拶・・・・皆さんに「来てくれて有難う」 と言うお言葉が

嬉しい限りです


昨年は都合上終わりの30分前に駆けつけた状態でしたので 数時間山車を曳けた事は非常に嬉しかったですね~  この時期多くの場所で祭りが有るので調整が難しいです (゜д゜;)















                     ・・・写真集はこちら・・・