都内でお花見~ | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今日は有給消化の為 休みを取っていたので

天気も良かったから都内のお花見スポットをぐるりと回って来ました

陽気も良くなって急に桜の花が咲いてきて今日を外すと散ってしまうのでは無いかと思い決行しました



向かった先は

八重洲口 さくら通り

上野恩賜公園

墨田公園

今戸公園

千束公園


浅 草

その他



歩って回っていると今日は暑かったです よ~

火曜日でも都会のさくら名所は混み混みです 上野恩賜公園席取りのシートがぎっしりですね  担当の人ご苦労だね

ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね!!

それでは桜をご覧下さい
八重洲口 さくら通り















上野恩賜公園















墨田公園











今戸公園










千束公園











浅 草









その他










今日は夏日になって都内は23.2℃迄上昇したそうです

Yシャツでも汗ばむ訳だ・・・





   ・・・写真はこちらからどうぞ!・・・

八重洲口 さくら通り

上野恩賜公園

墨田公園

今戸公園

千束公園


浅 草



  桜は綺麗ですね (-^□^-)