坂田城跡梅まつり  再見学 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

坂田城跡梅まつりへ行って来ました

先月(24日)行った時はほとんど咲いていなかったので再度 訪問しました

今日はあいにくの雨交じりでしたが 良い見ごろになっていました

流石に見学者はまばらでしたけれども・・・













     15日の日曜日までは観られるでしょうか?
       私は来週に来れないので雨交じりの見学となりました
           お近くの皆さん、お出かけしてみてはいかがですか (*^▽^*)


        ・・・写真集はこちら・・・