成田台方 麻賀多神社  | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

成田台方 麻賀多神社 に行ってまいりました

以前にも参拝したのですがここ成田台方 麻賀多神社 は1日と15日だけ神主さんがお見えになります

2月1日は日曜日となった為、2度目の参拝となりました

今日は神主さんが居られる為、多くの参拝者(御朱印)が来ておりました

私も念願の御朱印が頂けました(-^□^-)



大 鳥 居



本 堂





狛 犬さん




1日・15日に神主さんが居ります



東日本一大杉御神木






神社由来緒



御朱印頂きました