初日の出 ならぬ 初夕日  (東京タワー) | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今年お初に 綺麗な夕日を見て来ました

場所は東京タワーの大展望台・・・初めて上った様な気がする

時間を合わせ 夕刻から夜景を楽しみに上って来ました


上から見る景色は格別ですね~













富士山がくっきり





しっかりと覗いてきました



公開放送中でした  いつもかな?






まだイルミネーション見れますよ~






東京23区で一番高いところに鎮座する神社「タワー大神宮
伊勢神宮から御神霊をお受けているそうです


   上れて良かった 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。