鹿嶋市て~ら祭 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

鹿嶋市まちづくり市民センターで開催していた
て~ら祭に行って来ました

Twtterの友達に根付けを頼んでいたので鹿島に出向いて行きました
お友達が
て~ら祭に参加しているとの事で御挨拶がてら行って来ました









丁度行った時に懐かしい餅つきが行われました

「杵」に「臼」 皆さん御存知でしょうか?



楽彫會
による彫刻の展示です



別会場のスポーツ体験場で健康吹き矢がやっていたので挑戦して来ました

だいぶ昔にやった事が有ったので懐かしい気分でした